Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 3度めの正直?!やっと行けた! 




それは

3度めの正直でした

念願叶ってやっとやっと行ってきました~(≧∇≦)

詳細記事・・・・コチラ→

(2度目は確かカフェ目の前で『休業日』と知る・・・OMG-ッ!)




昨年11月初旬、この日はお天気がイマイチで寒かったー(泣)

窓の向こうには荒波の日本海

IMG_6004.jpg

札幌から約1時間車を走らせ~ 『マウニの丘』さんへ

お誕生日会♪マウニの丘

毎年恒例になった 親友とのお誕生日会♪
(毎年互いのお誕生日をお祝いしています)

マウニの丘

しっかり予約して入店一番乗り~♪(笑)

カフェはとっても広くって 目の前の海を一望できて



こんなに美しい夕日を眺めながら

image.jpg
※画像お借りしました

・・・って

もちろんこんな時間までは居れませんでしたが(^_^;)

お天気の良い、暖かな日にはテラス席のみ『ワンコOK』なんです

今年は絶対絶対子供達と一緒に行くぞ~♪




親友へお祝いに

タロはなさんメイドのストールとあかりちゃんのお洋服をプレゼント
(私と沙羅とおソロなんですー^^記事はコチラ→

タロはなさんメイド♪おソロコーデ

カフェで巻き巻きしてもらって・・・っと(笑)


後日あかりちゃんも一緒にパチリ

IMG_7608.jpg

親友もあかりんもとーってもお似合いです

タロはなさん すっかりご紹介が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
やっとやっとUPさせて頂きました~
その節は大変お世話になりありがとうございました(*^_^*)






そんな親友の子 あかりちゃん

今月1月10日のお誕生日 無事に1歳になりました




コチラもず~っと気になっていた ご近所のカフェ
『おとなりカフェ Cuscinetto』さん

カフェへ

もちろん ワンコOKでございます^^

我が家の選抜はさぁーちゃん

カフェで♪

IMG_7720_20170129022355951.jpg

ソレ・・・さぁーちゃんのだよね?! 心の声です(笑)


キッシュのランチプレートとパスタランチ
(大食いの我々のお腹にはちと少なめ?!(~_~;)お上品サイズでしたー(笑)

おとなりカフェcuscinnettoさん

徳光珈琲さんの珈琲豆にワンコのオヤツも♪

ワンコ連れには優しい美味しいイタリアンカフェです(*^_^*)




その後

親友のお家へお邪魔して

あかりちゃんは沙羅と遊びたくて近づくも
(姐さんの威厳に時折ビビりながら~(//>ω<)

あかりんなーに??

やっぱり気になるーーーッ(笑)



「一緒に撮ろうよー!」とスタンバイ中のさぁーちゃん(笑)

IMG_7730.jpg

姐さん ひたすら待ちます・・・(笑)



親友の介助の元やっと登場~

IMG_7733.jpg
IMG_7734.jpg

あかりちゃん緊張MAX?!プププッ

さぁーちゃんのお顔が可笑し過ぎる(笑)



あかりんにも押しつけた贈ったプチプラベッド

IMG_7744.jpg

お気に召したご様子(笑)
良かった~(*^_^*)

ベッドの他にめーちゃんと同じくフードボウルと

あとね

この可愛いハンドメイドの『迷子札』もプレゼント

IMG_8159.jpg

仲良しのブロ友さん『MOMO日和』モモちゃんママの従妹さんメイドの迷子札

以前モモちゃんが付けているのを見てひと目ぼれ

色々無理を言って作って頂きました

たーちゃん、従妹さんお世話になりました
親友も感激していました~
本当にありがとうねー!(*^_^*)





おソロのお洋服を着てパチリ

やっぱ可愛いなぁ~(≧∇≦) ←○○馬鹿で~す(^^ゞ

IMG_7758.jpg

脱走兵のあかりんはもちろんママの介助付き(笑)
(横でホールドされています(≧∇≦)




パーソナルエリアがなかなか縮まらない(笑)

IMG_7773.jpg

まー仕方ない・・・なんてたってさぁーちゃんはジャイ子ですから




親友家族にたーくさんの幸せを運んでくれたあかりちゃん

IMG_7750.jpg

無事に1歳のお誕生日を迎えることができて感無量です(感涙)

ただ今2.1Kgと・・・お転婆娘元気なアスリートに成長中です


あかりん お誕生日おめでとう!








それでもやっぱり姐さんが気になるらしい(笑)
とっても友好的で可愛いあかりんなのでした(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

3度めの正直?!の~マウニの丘さん

こうして大切な存在の親友と一緒に行くことができて嬉しかったー
お互い『お祝い』って年齢ではないけれど(^^ゞ
これから先も互いのお誕生日をこうして送ることできたら
この上ない幸せです
身体に気をつけてまた楽しい時間を共有しようね
愛しい我が子達と共に・・・・(*^_^*)




カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

 お揃い祭り♪ 




久しぶりのわんこグッズご紹介♪


お友達からRADICAさんのベッドを頂いて・・・・・
(爆買いした~~~!!って聞いて(≧∇≦)

私にも引火!!!(笑)

IMG_8071.jpg
逆光で上手く撮れなかったー(~_~;)

RADICAさんの『Radymoreフリルラウンドベッド』

フリル~って柄ではないのですが(^_^;)
RADICAさんのラウンドベッドが欲しかったんですよね・・・マジで

IMG_8073.jpg

このお値段が ぬあんと!1598円(税込)

コレは・・・・もちろん買いでしょう!と

6個購入しましたー(笑)


もちろん完売していますー(´・_・`)
(ワンコ柄のイエローはあるかな??1/26現在)

我が家4個に妹と親友にもプレゼント(押し付け~




でもって・・・・

こんなシーンを激写!

4兄妹それぞれ『個室』でまったりしてました
(ヤラセじゃないですよー)

IMG_8046.jpg

思わず息を飲んで~声を殺して~の撮影(笑)

騒ぐと一緒に騒ぎ出すんで・・・( ̄∀ ̄*)
すでに動こうとしてる子が・・・りんと目が合っちゃった(笑)

リモコンやらスキーブーツやらグローブやら・・・
相変わらずごちゃごちゃ散らかってる我が家ですー(~_~;)





次のお揃い祭りは・・・

久しぶりのお揃いお洋服♪

おソロ祭り♪

大好きな作家さんへオーダーしました(*^_^*)

コレは娘ハツコからの贈り物
今回は『テイスト甘めのお洋服にしようよ♪』とリクエスト

IMG_7869.jpg


IMG_7882.jpg

可笑しいなぁぁ・・・???

りんと沙羅の袖丈短めにしたのに・・・プププッ(≧∇≦)



このお洋服はめーちゃんにもプレゼントしましたよ~

IMG_8017.jpg

(笑)(笑)

袖をめくってますねー
可笑しなぁ・・・めーちゃんも短めにオーダーしたのに(爆)



一緒にこのお洋服も

IMG_8075_20170126114553dee.jpg

冬用の暖かな厚手のニット生地でできたタンクです

コレはうちの子分4枚オーダー
(生地の在庫がギリギリだったそうでー(>_<)めーちゃんごめん! )


撮影中通りがかったこた爺を捕まえてっと(笑)

IMG_8080.jpg

ふふふ・・・なんだかビミョ~~~~(≧∇≦)

IMG_8078.jpg

この背中のポンポンが可愛くってお願いしたんですけど・・・

ちょっと危険かも

多頭飼いには不向きだったかなぁ~
(早速ポンポン取って何かワンポイントで付けて見ようかな・・・)









おまけ

ハツコの部屋を片付けていたら発見!

チワワのぬいぐるみ
(チワワのチーちゃんと名付けてます(^_^;)

IMG_7842.jpg

なんだか似てる・・・ような気がして(笑)

IMG_7837.jpg

ヤダ・・・寄り添ってるし(笑)
↑ヤラセでーす(´~`ヾ)


チワワがいるのにチワワのぬいぐるみを買っていたなんて・・・
発見した時には思わず笑みがこぼれちゃいましたー(*^_^*)







そして・・・・こうなる(笑)
↓コレはヤラセじゃないのー(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

 めーちゃんの嬉しい時間♪ 





まずは・・・インスタグラムにもpostしたこの画像から

IMG_8043.jpg

めーちゃん めちゃ笑顔さんです(≧∇≦)


恒例のペリカンさんで体重測定したり~
(めーちゃん2.9Kg!!減量成功!!(笑)←笑っちゃダメかー)

○○のひとつ覚え?!お得意の手作りケーキや

お友達からのプレゼントの王冠も
(コレはさぁーちゃんの!貸してあげたのー(*^_^*)

相変わらずのドタバタでしたが賑やかで楽しい時間を送ることができました





そして

すっかり またまた日が空いてしまいましたが

めーちゃん3歳のお誕生日記事には

拍手から沢山のお祝いコメントを頂きまして

本当にありがとうございました~(*^_^*)

妹ともども感謝の気持ちでいっぱいです!

P1221212_201701250111007a3.jpg

オバちゃん(私)からの贈り物と一緒にパチリです

えーーっと
RADICAさんのプチプラベッド(1598円)と←大笑い
ペッパラさんのゆっくり食べれるフードボウルに~
うちの子(めーちゃん)トートバッグ、おソロのお洋服でーす

P1221230.jpg

そうですよー
今日の主役はめーちゃんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

P1221237-1.jpg

さぁーちゃん大好きなめーちゃん

仲良く並んでベッドにインしてます(*^_^*)

ココ最近はさぁーちゃんもすっかりお姉ちゃんに目覚めたのか?!
子ダヌキめーちゃんを受け入れてるんですよー(笑)
↑以前は超攻撃的だったのだー(号泣)


IMG_8001.jpg

女子大好き!こた爺も・・・


しか~し

IMG_8002.jpg

撃沈(笑) プププッ



簡単だけどステーキ焼いてお野菜のヤギミルク煮で

みんなで一緒にお祝い

みんなで一緒にお祝い♪
めーちゃんあえてのこの位置(^_^;)
センターに入れるとサイドから襲撃に遭っちゃうから・・・(>_<)
おっとり組こた爺&沙羅の隣が安全なのです(笑)


めーちゃんと一緒♪おソロ服

みんなおソロの可愛いお洋服着てワラワラ~
(娘ハツコからの贈り物)


めーちゃんママ(妹)からも子供達へ

P1221244.jpg

焼き立てササミジャーキーと

IMG_8025.jpg

『ル・パティシエ・フルタ 』さんの美味しいケーキ

この大きなオムレツがあと3つも(笑)

もちろんコチラは人間用です♪





すっかり王冠のことも忘れて(笑)

P1221241.jpg

しばらく こうして被ったまま・・・・・寝ちゃったわ

それがめーちゃんなのよね(*^_^*)

また来年も一緒にみんなでお祝いしようね




別ブログ「めーちゃんと一緒」へいいね!
そして インスタグラムでも沢山のオメデトー!を
本当にありがとうございました!



めーちゃんの片思いが少しづつ報われてる気がするねー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




カテゴリ:  めーちゃんと一緒

Trackback: 0   Comment: --   

 めーちゃん3歳になりました~ 





今日1月21日は妹の子 めーちゃんのお誕生日

めーちゃん 無事に3歳になりました~♪

IMG_7602_20170121231718c3f.jpg

めーちゃんお誕生日おめでとう

明日はみんなで一緒にお祝いです(*^_^*)

オバちゃんお得意のケーキ作って待ってるからねー!




3歳になっためーちゃんです( ^ω^ )

IMG_7923_20170121231719696.jpg

子ダヌキさんから大ダヌキさんに進化中~(笑)

タヌキって・・・

↓(笑)

IMG_7925.png

娘のLINEスタンプから拝借~

激似ですなー(笑)




今日は簡単更新で失礼いたします(^^ゞ

明日のお祝い記事、頑張ってUPしますねー!


別ブログ『めーちゃんと一緒♪』
約1年ぶりに更新しましたー





美味しくって楽しい3歳の毎日を送ろうね♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

LINEやタイムライン、そしてブログにも沢山のおめでとうを
また めーちゃんブログでも『いいね!』くださったみなさま
本当にありがとうございました~
これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたしま~~す(*^_^*)



カテゴリ:  めーちゃんと一緒

Trackback: 0   Comment: --   

 素敵便続々~♪ご紹介(*^_^*) 



またまた日が空いてしまったーォ━━(#゚Д゚#)━━!!

がんばる宣言(何のこっちゃ?!( ̄∀ ̄*)エヘヘ)

どーした???って感じですが。



全国的に冷え込んだ昨日

札幌でも最低気温がマイナス11℃の極寒!!!



ローカルニュースでは軒並みマイナス20℃以下の町がっ!!!

IMG_7787.jpg

こんな幻想的な樹氷も

さらにさらに

カメラマンの髪の毛までも凍りつく寒さ

寒い1日

例年にない大雪にこの寒さで

北海道の厳しい冬を実感していますー(泣)


あぁぁぁ・・・・春が待ち遠しい






さてさて タイトルにもあります

『素敵便続々~♪』 

すっかり遅くなりましたがご紹介させてくださいねー(*^_^*)




まずは インスタグラムで仲良くして頂いている

eva.gramsさんからー♪


実は昨年7月にも素敵便を頂いていたのにUPしていなくって(泣)

IMG_3313.jpg

六本木にある『スヌーピーミュージアム』

大好きなスヌーピーのマステに美味しいお菓子が~


そして

12月クリスマスの頃にまたまた~

IMG_7348.jpg

エヴァちゃんママの御用達 ハワイ土産の美味しいクッキーと

世界に一つだけのオリジナル

可愛いエヴァちゃん『うちの子コーヒードリップバッグ』

IMG_7634.jpg

そっくりなエヴァちゃんの似顔絵パッケージの珈琲♪

こんな可愛いドリップパッグが作れるなんて・・・

でもでも~勿体なくて飲めないよー(≧∇≦)

IMG_7635.jpg

インスタグラムにもpost予定ですが

インスタを始めたばかりの頃から仲良くして頂いているエヴァちゃんママ

ちょっぴり苦い経験をした私を優しく励ましてくれた

大切な大切なお友達です

エヴァちゃんママ~本当にありがとうございました!!!





それからそれから~

お次は これまたブログでもインスタでも仲良くして頂いている

『蓮くん今日何してた?』のren母さんから

IMG_7161.jpg

なにやらた~~くさんの贈り物が!

こたろうも調査に余念がありませんねー!(笑)


でもって

4コマならぬ5コマ??劇場(爆)

ren母さんありがとうですー!

最後はこの子が登場で(笑)


なんと!荷物の中には こんな素敵グッズも!

IMG_7343.jpg

世界に一つだけのオリジナル消しゴムはんこ

コロコロ屋さんのこの完成度の高さに感動!

ren母さんたら~うちの子達の消しゴムはんこをオーダーしてくださったんです(感涙)

嬉しい!!!嬉しいよー!

美味しいが沢山

大好きな京都のお抹茶カプチーノに美味しい焼き菓子に・・・


さらに スペシャルなコチラ♪

ハツコに盗られたーっ(;一_一)

お正月に帰省していた娘に盗られましたが(号泣)

あったか~い贈り物に感激でした

ren母さん~いつもいつもありがとうですよー!!!





今日のタイトル・・・しつこいようですが(笑)

『続々~♪』ですからね!

まだまだ続きます!!!!(≧∇≦)




もう長いお付き合い お馴染ぽりるさん(*^_^*)

ヨーキーのミエルちゃん『日々これ、わんだほー♪』

カウンタープレゼント!
感謝感謝の6並びゾロ目企画♪


見事見事・・・またまた当選(≧∇≦)

IMG_7806.jpg

こたろうがすっかり乗っちゃってる(笑)
↑もちろんヤラセ~~~(^^ゞ

この「ぐんまちゃん」の大きな箱の中には

ぽりるさんの地元愛がたんまり詰まった 群馬お土産詰め合わせ

ぽりるさん群馬名品♪

凄いでしょー!!!!

群馬県の楽しいと美味しいが た~~くさん(≧∇≦)


でもって

この花豆・・・私の大好物でして

IMG_7813.jpg

ペロリとひとりで平らげちゃった(≧∇≦)
(ぽりるさんおススメのお豆さんですよー)



そしてそして・・・

太っ腹過ぎて恐縮しちゃうー

リリエンベルグさんLOVE

これまた大好き過ぎる ぽりるさん御用達『リリエンベルグ』さん

娘が初めてコチラのクッキーを食べて

『今まで食べたクッキーの中で一番!』と絶叫したくらい(笑)

この度も またまた大変美味しくいただきました!!!

ぽりるさん・・・多いってば!!!(笑)

もう~~~~本当にありがとうね!!!






そして 続々~のラストを飾って頂くのは

コレまた大の仲良しさんの

『ひゅってとビリーのチョコっとホワイト』そんこさんから~♪

IMG_7087.jpg

みんな並んでお礼のご挨拶です

・・・ってホントかな?!(笑)

IMG_7096.jpg

こたろう・・・裏の顔


そして

主犯格の末娘(笑)

IMG_7104.jpg

箱入り娘

IMG_7105.jpg

短足でちびっこのさぁーちゃんには無理だからね

もちろんお母ちゃんのヤラセです(笑)

メンゴメンゴ( ̄∀ ̄*)エヘヘ



名産品の美味しい落花生やお醤油に・・・

沢山のオヤツに 可愛いオモチャまで

可愛いオモチャ♪

スクィーカー2個も付いていて壊れても交換できる優れもの!

みなさん興味津々です(^^ゞ



嬉しい嬉しいお正月のお年玉もそんこさんから♪
(ポチ袋には美味しいオヤツがーーっ(≧∇≦)

IMG_7444.jpg

ブログにもインスタにも載せた4兄妹とお年玉♪

色んな顔を見せてくれるさぁーちゃんなのでした(笑)


そうそう

妹の子めーちゃんへも頂いちゃったんですよ

IMG_7816.jpg

先日やっと会えたので渡しましたよー(*^_^*)

そんこさん・・・沢山のお心遣いありがとうございました~






と言う訳で

昨年に頂いていた素敵便♪

すっかりご紹介が遅くなってしまい

年を越してしまいましたー(泣)


どれもこれも本当に楽しく美味しくいただきました!

あらためまして

お友達のみなさまありがとうございました~




コレも最高に嬉しい贈り物~(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

相変わらず深夜の更新・・・
明日からは早寝早起き戻さなくちゃ。

10日程帰省していた娘
嬉しかったけれどやっと『居ない生活』に慣れつつあったこの一ヶ月
またまた淋しさが募ってしまうよねー(涙)



カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

 初詣と春の七草♪ 





松の内最後の日 今日1月7日は春の七草


もちろん我が家でも

無病息災を願って

IMG_7498.jpg

スーパーで調達した春の七草セット

フリーズドライもお手軽ですが さっと茹でて七草粥に♪

本当に美味しい!

IMG_7505.jpg

もちろん 子供達にもほんの少しね
(太るからねー(^^ゞ)


では・・・

美味しい4兄妹の動画をご覧ください^^

[広告] VPS


並んで食べる事ができるのは嬉しいけれど

りんの豹変ぶりがあらわに!!!!(怖っ)

全然オトメンじゃないよねー


注意※
私の気持ち悪い声はスルーしてくださいねー(;一_一)
自分で聴く声ってホント不気味だわ・・・( ̄∀ ̄*)エヘヘ










そんな今日 やっと我が家も初詣に行ってきましたよー
(遅っ)

IMG_7532.jpg

いつもお世話になっているご近所の氏神様

今年もみんなで一緒にお参りです♪




夫に抱っこされるも・・・・

IMG_7525.jpg

小心者でビビり~なこた爺さん(笑)

今年もた~~くさんお散歩できるとイイね^^



帰省中の娘ハツコに抱かれるのは風太

IMG_7508_20170107223338ffb.jpg

ハツコさん

ずいぶんと長い時間手を合わせていましたが・・・

お賽銭弾んだのかは⁇…心配(^_^;)



そして

IMG_7514_201701072233411fa.jpg

私と一緒はチーム白っぽい子

気もそぞろでしたが(笑) ←いつものことだね(^^ゞ

IMG_7510_201701072233409b5.jpg

私も精一杯お参りさせていただきました

ありきたりだけれど

平穏な日常を願うばかりです




ちなみに ハツコのおみくじは

やっとやっとの大吉!

IMG_7546.jpg

昨年 2連ちゃんで『凶』を引いてしまったからね(苦笑)

笑みがこぼれてましたー(笑)ホッ^^



ペットお守りはこの色で

IMG_7584.jpg

この可愛いあんよ(足)は誰でしょう???(笑)
ヒント:控えめなくせに案外写りたがりな子

今年もケチって1個ですぅー



初詣の帰りに スッキリ部分ケアに

いつものサロンさんへ行ってきました

2017-1お手入れ♪

チーム男子

りんはず~っと泣きっぱなしでしたけどね
袈裟男で困ったもんです

さぁーちゃんは後ろの方で撮れなかったー






おまけ

〆は ラーメン

すみれ-1

何年ぶりかの「すみれ」さん

ハツコのリクエストでしたー





この一年もみんな元気で過ごせますように☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



カテゴリ:  日々のこと

 お正月の4兄妹でーす♪  




あっという間のお正月休み

明日からいよいよ2017年の始動です
(1/4・・・今日だ!!)

久しぶりの3連休~
子供達と一緒の時間はやっぱりしあわせーっ


職場の同僚さん達に感謝感謝ですぅ~(*^_^*)



ってことで

インスタグラムにもpostしましたが


今流行りの(今だけ)

コチラをやってみましたよー

IMG_7388.png
『書き初めメーカー2017』

あまりにもピッタリしっくりで大爆笑



みなさんはもうやってみましたか???





お正月も3日が過ぎちゃいましたが

年の初め!恒例のコチラも

IMG_7397.jpg

体重は 3.25Kg

お散歩激減でもイイ感じでキープ(*^_^*)
って、むしろ減ってる?!(11月は3.4Kgだったー)

食べムラもあってご飯の爆食いをしないこたろう
食べるのもゆっくりのんびりさんだものね(^_^;)





お次はこの子

IMG_7401.jpg

ざっくりのこの秤ですが(笑)  2.9Kg!!

見事ダイエット成功ー(≧∇≦)

12/15のお誕生日にはしっかり3Kgの大台でしたから(号泣)
チワワンの100gってデカイですよねー
嬉しい嬉しい!!このまま突っ走りまーす♪



お次は風太

IMG_7406.jpg

寝ている所無理やり起しちゃったけど・・・2.1Kg!

風太も安定していますねー

このお洋服の重さを計ったら(調理秤で)50gあったのでマイナスすると
約2.05Kgかなー

風太の場合 アレルギー持ちなので
オヤツもご飯のトッピングもついつい少なめにしてるからですかね



そして うちの紅一点

IMG_7392.jpg

約40gのお洋服を差し引いて・・・1.96Kgってところ

う~ん・・・
いつも2Kg前後をウロウロ~してるので
これ以上増やさないよう引き続き気を引き締めて~



・・・って

母の私が大変なことになっとるっ!!!

そりゃそーだ・・・
一昨晩も深夜1時半過ぎに「きなこもち」を平らげてしまったー( ̄∀ ̄*)





24時回って

一昨日、約 一か月ぶりに娘が帰省して
(今生の別れじゃなかったですぅーーー(^_^;)

その日は友人宅に遊びに行っちゃったので
昨晩やっとやっと 家族そろってのお正月を・・・

おせち料理は簡単栗きんとんと圧力鍋で黒豆
そして『うま煮』くらいかなー
あとはハツコの好きなザンギやお刺身くらいでしたが
やっぱり家族揃ってのお正月って感じで嬉しかったですねー(*^_^*)


子供達にも真鯛のお刺身やムニエルっぽくしたり~
鶏ガラで出汁を取った残りのスープでお正月気分を♪



そんでもって

お友達から頂いた コチラも進呈~

IMG_7441.jpg

ワンコのお年玉~

可愛いポチ袋の中身は美味しそうなオヤツが!

2017年の始まり
ビシッとカメラ目線でキメてくれました
(・・・って得意のオヤツ戦法ですけどね(^^(笑)


しかし

表情ひとつ変えない りんと風太とは対照的な長男と末娘(笑)

IMG_7442.jpg

相変わらずカメラ写りの悪いこた爺とさぁーちゃんなのでした

実物はなかなかのイケメンさんと可愛い子ちゃんなんですよー
↑ 2017年も相変わらずの○馬鹿全開で~~す(^^ゞ

そんこさん~お年玉ありがとうねー(≧∇≦)









あはは~(笑)やっぱりこの子も限界でしたー( ̄∀ ̄*)
一番の食いしん坊ですからねー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

何事もスタートが肝心!
今年こそはブログ更新頻度を上げよう!って誓ったんですけど(心でね(^_^;)
やっぱり~ボチボチになってしまう予感が(苦笑)
ネタは満載で・・・沢山?!あるんですよー(笑)←マジです!信じてー!!

ま・・・こんな私ですけど懲りずに今年もお付き合いして頂けると嬉しいです
スミマセン(泣)

あらためまして
本年もどうぞよろしくお願いいたしま~~~す


カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

 Happy New Year 2017 





明けましておめでとうございます!

IMG_7262.jpg


IMG_7264.jpg

この子達と過ごしたこの5年

毎年作る年賀状は大切な大切な宝物です




笑顔溢れる素敵な一年になりますように☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします






今年も作ったよ~♪
フープロに圧力鍋!超簡単おせち(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

宝物だけど・・・
今年の年賀状はちょっぴりやっつけ感が( ̄∀ ̄*)
冬の撮影会ができず季節感のない画像で作成・・・
やはり北海道は『雪』ですよねー反省です(泣)



カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --