Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 同情されましたー(^_^;) 




冬が過ぎて春を迎えた換毛期

一番の抜け毛女王 さぁーちゃんのために

またまたお買い物~♪♪



先日届いた 小型犬のお洋服『こはひよさくら』さんのスモック

さぁーちゃんのお洋服♪

Wガーゼ2枚仕立てのパッチワーク柄とドット柄

このドット柄は以前ブロ友さんに作って頂いたお洋服と同じ柄
(実はさぁーちゃんサイズアップのためピチピチで(^_^;)

またまたみんなでお揃いだわぁ~!!と(≧∇≦)



スモックのお洋服が大好き!おまけにお手頃価格で
ひと目ぼれでした!(笑) ←しょっちゅうですけどね(^_^;)


しかし・・・残念なことが!

最近ますます首胸回りがもふもふになってきたさぁーちゃん

首周りゴムがきつくって・・・(きつそうで)
この私に手直しができるのだろうか???(汗)

そっくりお蔵行きになる前に何とかしなくちゃ~(号泣)






そして

ご紹介が遅くなってしまったのですが


ブログのお友達 『ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー』

maririnhahaさんのショップ『花のんさん』から


シャンプー後に大活躍間違いなしの 「ピンクのバスローブ」

花のんさん♪

柔らかな風合いのパイル生地、 ドライヤーの熱からも優しく守ってくれる!
ず~っと気になっていたもののゲットできず
再販でやっとお願いできました~!!


まるでBabyちゃんのロンパースみたいでしょ(*≧∪≦*)

IMG_9535.jpg

も~っ!沙羅が別の生き物に見えてきて大爆笑!(笑)

IMG_9554_20160429221947adf.jpg

そうなの!可愛いの!!(≧∇≦) ←ただの○馬鹿で~~す(^^ゞ


とっても熱心で勉強家のmaririnhahaさん
日本ペット服協会から
ドッグウエアークリエイターの認定も取得されて

さすがショップをオープンされただけあります!!
maririnhahaさんかなりの腕前ですよ~
(・・・って素人のなーんにも作れない私が言うのも何ですが(~_~;)


まりりんちゃん、えみりぃちゃんは幸せだなぁ~

hahaさん この度は可愛いバスローブをありがとうございました
またよろしくお願いしますねー





おまけ

今日のおまけはちょっと長いで~~す(^^ゞ



可愛いひとり娘のさぁーちゃん

やっぱり可愛いお洋服に目がいってしまうんですよねぇぇ


そして またまた

『ヤフオク病』 ←そう言ってます

IMG_0089.jpg

約5年ぶりにお迎えした親友の子、あかりちゃんへ

沙羅と色違いお揃いです

IMG_0108_2016042922493893c.jpg

ぷぷぷ・・・( ^ω^ ) ここでも同情されてますねー(笑)

IMG_0119_201604292249402d0.jpg

本当は妹の子めーちゃんや ピンクの似合うりん様にも
おソロでゲットできたら良かったのですが
サイズがなかったのとオーダーは受け付けてなかったので断念(泣)



さっそく

あかりちゃんにお届けに行ってきましたよ~♪


沙羅とも お久しぶりの再会です(笑)

あかりんと♪

この通りお洋服もイイ感じ❤ イエローも似合う~(≧∇≦)



パピーなあかりん

沙羅センパイからも早々に洗礼を浴びて・・・
(あかりんごめんね(泣)

憧れのひとり部屋
※ ひとり部屋に憧れる沙羅センパイの図

あかりん~やられてもやられても(号泣) ←オイオイッ

沙羅の事が気になるみたいで 尻尾フリフリ(笑)

センパイの事を慕ってくれていましたー(良い子だわぁ~




別れ際のあかりん

IMG_0223.jpg

とっても食いしん坊さんでご飯もペロリ平らげるそう(*^_^*)

1Kg超えと 大きくなっていました!!



先日 地上デビューしたそうで(笑)

IMG_0216.jpg

センパイのお尻を追いかけながら一生懸命歩いてましたー(≧∇≦)


この後 風を切って少しだけ走る姿に
親友は感激のあまり泣いていましたー(感涙)

先代のくぅーちゃんは1Kgにも満たない小さな子で
お散歩も怖がってなかなかできなかったんですよね

あかりちゃん・・・
きっとくぅーちゃんの分まで元気に過ごしてくれると思います


今度は我が家のアスリート達と一緒にお散歩行こうね




また同情されたっ!!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

GW初日、せっかくのお休みも 札幌(北海道)は大荒れ!
どこにもお出掛けすることなく・・・一日中引き籠っておりましたー(泣)

今年のGWは最大で10日間もの休日があるんですよね
(娘も4連休+6連休だそう・・・いいなぁ)

私にはまったくの無縁ですが
あと一日お休みがあるので 子供達と近場にでもお出掛けできたらな~♪
どうか晴れますように☆

みなさま
楽しい休日をお過ごしくださいねー!!

See You~♪




カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

 沢山の優しさをありがとうですよー!! 




風太4歳のお誕生日記事に

た~~くさんのお祝いのコメントを

本当にありがとうございました!

IMG_9990.jpg

タロはなさん、こたろう母さん、ライナ母さん、ちびまゆこさん、kao☆riさん
小春母さん、maririnhahaさん、sherrymamaさん、HAMIRUさん、ぶっちーさん
クローバーの愛さん、あかつきさん、ちっちぃさん、ひま子☆さん、kazuさん
ちろにすと②さん、ももママさん、ぽりるさん、mieさん、そんこさん
ツルちゃんママ、ren母さん、con spiritoさん、hanaharu3さん、akikoさん
kobubuさん、みぃさん、なっち!!!さん、和樹さん、mariさん

こっそり 『オメデトー!』と拍手ボタンを押してくださった方(*^_^*)



そして、インスタやLINEでも

いつも仲良くしてくださっている

た~~くさんのお友達のみなさん

温かなコメントとっても嬉しかったですー(感涙)



遅くなりましたが お礼行脚、巡業の旅に

これから伺いま~す!待っててくださいねー


さぁーちゃん大好き!!

P4240096.jpg

お誕生日の風ちゃん&さぁーちゃんです(笑)






取り急ぎお礼の更新でした(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

みなさんからお祝いの他に『ko-miさんお体お大事にしてね』と・・・
嬉しい嬉しい優しくって温かなお気持ちに感無量でした(涙)

載せなきゃイイのに。。。こぼさずにはいられないイヤらしいこの性格(~_~;)
ただご心配お掛けするだけなのに~(甘えたのA型で~~す(^^ゞ)
ホントすみません

『体調悪い中ケーキとか頑張ったねー!』と頂いたお言葉も・・・
実はあの日 夕飯で食べた「ししゃも」の
喉に刺さっってしまって(号泣)
ますますヤル気スイッチが激減しちゃって・・・
25日中に完成する気すら消えていたんです
風太へは「ごめんね・・・」って想いだけで半べかきながら・・・(苦笑)
なので完成した時間は 23時過ぎ(笑)

昨日仕事の休憩時間に耳鼻咽喉科に行って
無事に「ししゃもの骨」除去して頂きました~♪

ドクターに「え?ししゃもの骨?!」と苦笑されましたが・・・
取った骨はなんと8ミリの長さ!

魚の骨・・・それもししゃもの骨!
ちょっと馬鹿にして食べていた天罰でしょうかねぇぇぇ

生まれて初めて魚の骨を取ってもらいに受診して参りました(泣)

みなさまもお気をつけてくださいねー!
(・・・ってあんただけだよ!ってねー(~_~;)

カテゴリ:  ふうた

Trackback: 0   Comment: --   

 風ちゃん4歳のお誕生日♪ 



24時回っちゃった・・・

ごめんね 風ちゃん(涙)

許してねー!!テヘっ
(ホントに反省してるのか?!(^^ゞ)




2012年4月25日は 風ちゃんが生まれた日

DSC_0064_20160426005400114.jpg

お陰さまで 無事に4歳のお誕生日を迎えることができました


最近はお母ちゃんの体調不良にすっかり付き合わせてしまって・・・

DSC_0100.jpg

慌ててお散歩でパシャりしたけれど・・・

どんな時も スマイルな風ちゃん

DSC_0130.jpg

いつも 大好きなさぁーちゃんと一緒に・・・

お散歩を満喫してる風ちゃん

DSC_0094_201604260054021ce.jpg

いつも元気で病気知らずの風ちゃんに

お母ちゃん・・・なんか救われたーっ!!


ありがとう~~~風ちゃん








お誕生日の夜は

相変わらず手抜き料理だけど

P4250198.jpg

P4250201.jpg

直視できないほど喜んでくれて(笑)

嬉しかったよ!風ちゃんありがとうね~



そして

Birthdayケーキも なんとか間に合った~!!

IMG_0056.jpg

シンプルに ササミ入りの南瓜とサツマイモベースのスポンジ
水切りヨーグルトの上にはサーモンと塩抜きした枝豆


見映えはイマイチだけど・・・風ちゃんを想って作ったよ!(~_~;)

IMG_0039.jpg

風太の 『F』のローソクを見つけました♪


みんなに見守られて・・・

IMG_0054.jpg

イヤ・・・りんだけに見守られて(笑)


みんなで美味しくいただきました!

IMG_0076_201604260131529a9.jpg

4匹で突撃した残骸のケーキです(号泣)

これも思い出ですね

この模様は次回に動画で(笑)






なんとか4/25のうちに残せたインスタグラム
(画質が粗くって見づらいですが・・・あと音楽流れます)



編集しているうちに何度も涙がこぼれちゃいました

こうして無事に お誕生日を迎えることができる喜びと

そばにいてくれるだけで 幸福感に満たされる

ただただ感謝の想いと・・・・。




風太

4歳のお誕生日 本当におめでとう

4歳の毎日も笑顔い~~っぱい みんなと一緒に元気で楽しく過ごそうね!

そして

これからもず~っとお母ちゃんのそばにいてね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

実は腰の痛みの他に風邪まで引いてしまって・・・・(>_<)
(風邪薬と痛み止めを一緒に飲むことができなくってグズグズしてました)

あれこれと計画と予定を組んでいたにもかかわらず
せっかく2連休だったのに
風太のお誕生日の準備がまったく進まずに
やっと更新(泣)

ご訪問にもお邪魔できずすみませんでした



カテゴリ:  ふうた

Trackback: 0   Comment: --   

 みんなで一緒に♪ 




今日は簡単更新で・・・
(できるかな(^^ゞ)



久しぶりのみんなで一緒に♪

DSC_0227_20160421114352bff.jpg

りんは 約一週間ぶりのお散歩です♪

『感無量なのー!!』な、りん様

ず~っとお留守番だったもんね(泣)

IMG_9903.jpg

さぁーちゃんが一番張り切ってたけれども(笑)




やっぱり

みんな一緒が嬉しいね(*^_^*)

DSC_0274.jpg

真駒内公園もやっと冬眠から目覚めたって感じかな

来月には桜が満開に・・・・



相変わらず目線は明後日~な4兄妹さま(笑)

IMG_9892.jpg

『アレは何だっ?!』 『UFOかっ?!』 (←オイオイっ!(^^ゞ)

IMG_9890.jpg

自然体で ま、イイかぁ








昨日のインスタから



※ ボリューム注意です!






自分の体調やりんの手術や
ず~っとバタバタと落ち着かなかったので久しぶりにのんびりと・・・

そして

来週早々には 風太、4歳のお誕生日だったー

慌てて
強化週間!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

 術後は順調!&兄弟愛?! 




この度の 九州熊本地方の地震で
被害に遭われた皆様には
心よりお見舞い申し上げます
そして
亡くなられた方へ
心よりご冥福をお祈りいたします

今もなお余震が続く中
避難所生活を余儀なくされていらっしゃる方を想うと
胸が痛みます(涙)

一日でも早く、元の生活に戻れますよう
そして
これ以上被害拡大になりませんよう願うばかりです・・・・




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





4/15に去勢手術&抜歯を済ませた りん様

術後はとっても順調です!



次の日の午前中はまだなんとな~く
しょんぼり~ぬ王子様やってましたけど・・・(笑)

IMG_9826.jpg

ボーっとしてます(笑)



喰いしんぼう番長だけあって
ますます食欲増進!!

IMG_9851.jpg

体重管理気をつけなくちゃ~!



ただ・・・

エリカラがどうしても苦手の様で

IMG_9786.jpg


IMG_9790.jpg

風太や沙羅に比べて 傷口もそんなに舐めらないんですけど

それでも

やはり 5日間は我慢!と獣医さんに言われましたのでね

エリカラがダメならば・・・・




昨日のインスタグラム



『full-of-vigor』さんのマナー服

スクール水着でもレスリングウエアでもありませんよー(笑)



風太と沙羅の術後も大活躍だったお洋服

IMG_9862.jpg

マナーパットを(生理用ナプキン代用)付けて
尻尾穴もちゃんとあるので うんPさんもバッチリ




傷口の蒸れが心配なので目の届かない
寝る時に着せていたんですが・・・・

この子は
朝目覚めたら・・・・

こうなってます(笑)

乱れてます!
※ イメージです(笑)

実はもっと酷い事になってるんですけど
(首が引っ掛かり泣いていましたΣ(゚д゚|||)


夜中に必死に『脱出劇』を繰り広げていたんでしょうねぇぇぇ(苦笑)

こんなことするのはりん様だけです
さすがですね


寝る時に着せるのはやめました



抜歯も歯茎を切開する事もなかったので痛みも少ない様子
抗生剤を3日間
その後 睾丸摘出、傷口の抗生剤を5日間

2週間後には抜糸予定です

沢山のご心配と応援を
本当にありがとうございました~(^-^)









おまけ



兄弟愛?!
それとも・・・
夫婦愛?!(笑)

[広告] VPS


永遠にこのレロレロ攻撃が続くのかと思ったら
ほのぼの~から
だんだん『イラッ!』としちゃいましたけどもー












エリカラも術後服も苦手な我がまま王子様
ピンクがとっても似合うのに・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

 去勢手術と抜歯完了! 



遅い時間の更新になってしまいごめんなさい


りんの去勢手術と抜歯が予定通り終わって
無事に帰宅いたしました

まずはご報告を・・・。




ブログやインスタでアップしたことで沢山のお友達から
応援のコメント、LINEやメールを頂き
本当にありがとうございました~!!


お返事やご訪問が未だにできていなくて
ご無礼をお許しくださいね(涙)

明日から少しづつですがお礼行脚の旅に向かいますからね~






4/15 PM13時45分病院へ

IMG_9657.jpg

朝から絶食ですっかりしょんぼり~ぬ王子に(笑)
何か感じたのか珍しくガタブルでしたー(~_~;)



麻酔前の鎮痛剤のお注射にギャン泣きした後 担当の獣医さんへ

IMG_9664.jpg

『りんちゃん 頑張って!!ちゃんと目覚めてよ!』
後ろ髪を引かれる思いで病院を後にした私はすでに半べそ(涙)


『何かあったらすぐに電話入れます!』と言われ

マイナス思考の私は 悪い事ばかり考えてしまって・・・
その度 『イヤ!風太やさぁーちゃんだって元気になってる!!』と
気持ちを振るい立たせておりましたー ったく・・・軟弱者めがっ!!






待つこと約4時間弱
スマホの着信もなく(ホッ)予定通りお迎えに行くことができました

IMG_9667.jpg

心配してくれていた親友も一緒にお迎えに・・・


ケージインしていたりんが尻尾フリフリ一目散に私のもとへ(号泣)
夫も親友もいたので涙は堪えましたけどもー(笑)






帰宅後は

IMG_9677.jpg

『オマエさんだけずるーっい!』風な?!(笑)

IMG_9691.jpg

『日頃のオトシマエをつけようじゃあ-ないのっ!!』的な?(笑)



イヤイヤ・・・

IMG_9692_201604160054105b3.jpg

可愛い弟妹の 小さな背中が泣いておりましたよー




しばらくひと眠りした後は

IMG_9716.jpg

ホントだ・・・目が死んでる(笑)



軽く水分を摂って吐き気がなければご飯も(いつもの半分くらい)

IMG_9725.jpg

なんと言っても 約24時間ぶりの水分補給ですからね
ゴクゴク れろんれろん~と飲み干してました

IMG_9733.jpg

一番の食い意地番長のりん様

一にご飯
二にもご飯
三四がなくて(なして??)
五にもご飯ですからねー(笑)


元気に食べてくれました!
もちろん完食です!!

嬉し過ぎっ!!






今年5歳になる りん
去勢手術を受ける他に抜歯も一緒にお願いしました

私の責任で酷くなってしまった口腔環境
もともとオーバーショットで歯のかみ合わせが悪く
歯も小さく歯並びもとても悪いのに
もちろん乳歯も残っていましたし・・・手入れが行き届いていなかったせいで
恐ろしい病気を招いてしまう危機も


術前検査でかなり汚れていて(歯石、歯垢) ぐらつきの大きな物が
ぱっと診た範囲では4本

IMG_9652.jpg
(4/15朝撮影)

オーバーのせいで用をなしていなかった前歯(上下)はとっても綺麗で
そのまま残すことに


その他 全部で抜いたのは合計7本(涙)

IMG_9703.jpg
(お見苦しくってスミマセン(>_<)

もともと全部数えても普通の正常な子の歯より かなり少ないのですが
なんとか下の奥歯2本は残してもらう事ができました
(顎を支える歯として必要と判断)

残った少ない歯は 歯石取りとフッ素加工もして頂いて・・・
あのひどかった口臭は何処へ?!


ますます
今以上に歯のお手入れを頑張らなければいけないですね

頑張りますよー!





最後は私の覚書

IMG_9707.jpg

歯の方と睾丸除去の傷口に抗生剤を処方してもらい

お薬代
手術代に血液検査代
麻酔や処置代金
(おまけに爪切りと足裏周りのカットまで・・・)
合わせて・・・27000円

30000円くらいかな・・・とは聞いていましたが
まさかのこのお値段

腕も良くって信頼も厚く
獣医さんはじめスタッフの皆様も感じが良くって・・・
おまけに良心明朗会計!!

大家族の我が家には大変ありがたい病院なのでした








同じく去勢、避妊手術で抜歯した風太や沙羅は
術後、口の中の調子がイマイチだったのか
なかなか寝付けない夜を(抱っこしながら)送った記憶が・・・

だけど

りんは元々抱っこで甘える子ではないのもあってか?!
今は私のお布団の中でぐっすり寝入っています(笑)

いつもと変わらぬ光景にまたまたホッと一息・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

私の体調(腰の事)でもご心配をお掛けして
今回日が浅いままりんの手術のことでまたまたご心配頂き
なんだかとっても申し訳ない気持ちです(泣)

お陰さまで 私の心配や不安をよそに
無事に去勢手術も 一番の心配の種、抜歯も終えて
元気に帰ってくることができました
気に掛けてくださっていた方がたへ
改めて、感謝の気持ちでいっぱいです~(涙)

インスタグラムにはまだpostできていなくって・・・(すみません)
ご報告が遅れてしまってなかなか追いつかずにいますが
気長に待って頂けるとありがたいです

これからも自分のペースでしか頑張れないと思うのですが(~_~;)
こんな私ですが
4兄妹共々、どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!

カテゴリ:  りん

Trackback: 0   Comment: --   

 がんばろうね!りんちゃん 




前記事では沢山の温かなコメントを頂き

本当にありがとうございました
ご心配をかけてしまって申し訳なかったです(涙)


お薬の効果か・・・慣れてきたのか?!(笑)
(「慣れるしかない」なんて言葉も頂いたので(^^ゞ)

痛みにも耐えることが(笑)



ただ

眠気やめまいが出てしまうお薬

『春眠暁を覚えず』(笑)

とにかくとにかく眠い毎日を送っております







今日は簡単更新で



いつものオヤツタイムです
[広告] VPS

みんなも、そして私も元気です!

いつもと変わらない 当たり前なこんな日常に
ただただ感謝ですね

おかしいな・・・
まるでフィルターをかけたように??画像が暗い(泣)






明日はいよいよこの子の手術の日!

IMG_9326.jpg

先週の水曜日、病院でのりんです


この日の体重は2.7Kg

歯石が付いてぐらついている4本の歯も診て頂き

このまま放置すると抜けた痕が化膿したり腫れたりするとのこと
歯周病や歯肉炎の心配も出てくる・・とのこと

IMG_9340.jpg

IMG_9348.jpg

去勢手術と一緒に抜歯もお願することになりました


誰よりも怖がりさんで大袈裟なりん様

術後の事を考えると 私までしょんぼりになります(涙)


だけど

不安や心配は尽きませんが

獣医さんを信じて・・・

IMG_9524.jpg

うんうん!頑張ろうね!!りんちゃん!!


明日午後から行ってきます!





そうだった・・・一番の食いしん坊さんだったー(T﹏T)
・・・って そっちか~い!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

カテゴリ:  りん

Trackback: 0   Comment: --   

 ブログ放置の一週間?! 



なんと一週間ぶりのブログ更新になります



この一週間 変わらずご訪問してくださったお友達の皆様
本当にありがとうございました

前記事でコメントを頂きながらお返事もできず
本当にごめんなさいです(涙)



こんなに日を空けての更新は
ブログを始めて以来 初めての事


もうブログ更新できないんじゃ・・・なんて
ちょっぴり弱気にもなったり

IMG_8988.jpg

この一週間はパソコンはメールチェックくらいで

大好きな楽天やヤフーでのお買い物も

そして

ブログの更新も
お友達のブログへのご訪問も
すべてお休みしていました


インスタグラムにも 昨日久しぶりにpostしました

IMG_8992-2.jpg


IMG_8989.jpg


IMG_8990_20160409230859fb6.jpg

うふふ

さぁーちゃんの可愛い前足がっ!!(笑)

IMG_8991.jpg


IMG_8993-1.jpg

そうなのです

先週末から 腰の調子が悪化して
前記事をUPした後 急に激痛が・・・(号泣)



今年に入ってから腰痛に悩まされていましたが
こんなに酷い痛みは初めてで

椅子に座ると激痛
なのでおトイレもままならず・・・
運転しても激痛

夜中は2時間おきに激痛で目が覚めて
寝ぼけながら壁に寄り掛かって痛みを抑えていました


本当はとっても横になりたいのに
身体を休めたいのに

立っているのが一番楽だなんて



この痛みはただ事ではない!
そう思って
重くて痛ーい腰を上げ病院へ



なんと
『椎間板ヘルニア』との診断が



取りあえず薬で治療
痛みが取れなければブロック注射
それでもダメなら 手術との診断となりました



幸いにも私のお仕事は立ちながらのPC作業
そして接客業の立ち仕事!

休まず笑顔で(多分ね(^^ゞ)
頑張っています


だってだって
私が元気じゃないとね!

IMG_9369.jpg

4兄妹も変わらずみんな元気ですからね!!(*^_^*)



あ、でも・・・

IMG_9219.jpg

そう
この子は予定通り 6日の水曜日に病院へ


やはり獣医さんの診断で抜歯に決まりました(涙)

ただし
抜歯だけで麻酔をかけるのは本意ではないので
一緒に去勢手術もお願いすることになりました


またこのお話はゆっくり・・・








お母ちゃんと一緒に頑張ろうね!!
りんちゃん!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

久しぶりの更新がこんなんですみません(>_<)

-- 続きを読む --

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

 お友達に感謝です~♪ 




先日、お友達から贈り物が届きました♪


『みんなのサイズ教えてー!!』とメールが来て
またまた何を企んでるのやら???なんて思っていたらば~(笑)




かねてから 彼女が『ドハマり』している・・・(笑)

さららん

ぷぷぷ♪

このシリーズ

蘭丸温泉に沙羅温泉

o0480064013580214778.jpg

らんらんとさぁーこのママ kobubuさんから


我が家にも!!

IMG_8558.jpg

じゃ~ん(笑)

きゃははーっ
超ウケるんですけどーっ(≧∇≦)

IMG_8551.jpg

IMG_8540.jpg

5枚届いたんです・・・

・・・ってことは??

P3210027.jpg

妹の子 めーちゃんの分まで

kobubuさん~いつもありがとうございます(By yoko)

P3210026.jpg

サイズも何もかも アスリートめーちゃんにピッタンコ♪

めーちゃんが一番似合ってました(笑)



暖かくなってまたみんなで集まった時に

ツルちゃんもおソロで「わらわら~♪」

夢の饗宴、楽しみにしてま~~す


kobubuさん
いつも沢山のお心遣い本当にありがとうございます~^^
(画像もブログから勝手に借りちゃったよ~(^^ゞ)









そして

お友達に感謝です~♪第二弾

先日 ローズママさんとおデートしてきました

IMG_9087.jpg

ローズちゃん お久しぶりです~

この四月で15歳になるローズちゃん

IMG_9092.jpg

この通り 『ウマウマ大好き~♪』大人女子っ

沢山の病気を乗り越えてきたがんばり屋さんです

IMG_9097.jpg

コレはママのだけどね~(笑)


貴女達のはコチラですよ!

ローズちゃんとおデート♪

Cafe Shaelさんのワンコメニュー 『ロールチキンMサイズ』

我が家の選抜 卑し番長と仲良くシェアしました



でもって

私はコチラのウマウマを~♪

IMG_9099.jpg

テヘっ♪ しあわせ~


ローズママさん 次は旭山公園で再会ね!!
楽しみにしてま~~す♪




このあとカフェデートを満喫していたら

なんと!偶然にも

けんちゃんママのめぐっちさんとこばんくんのママ7さんに遭遇

IMG_9111.jpg

いつも仲良しのおふたりさん けんちゃんとこばんくん

パチリ♪

こんな偶然もあるんですね~(*^_^*)

今度はぜひ計画立てておデートしましょうね!!!




バスケの選手かっ!!(笑)
似合い過ぎるめーちゃんにポチっとヨロシクです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --