Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 2015年今年もありがとうございました! 





今年も残すところあと2日

一年の中で一番の繁忙期でもある12月は

やはり

毎年毎年、更新も失速してしまうと言う・・・

そんな訳で

このところのご無沙汰とご無礼をお許しくださいね(涙)








2015年の一年も大切な我が子達が

大きな病気もなく元気いっぱいで過ごせたこと


ブログにこうして残すことで この子達の成長を感じ

私たち家族も笑顔で、幸せな時間を送ることができました


DSC_0619_20151229231910ade.jpg


DSC_0021_20151229225448764.jpg


P7300869_20151229225833925.jpg


IMG_1978_2015122923343118b.jpg


DSC_0381_2015122922545190c.jpg


PB022981-1.jpg


DSC_0258_20151229231907989.jpg


DSC_8017.jpg


PC293741.jpg

2015年の4兄妹を振り返ってみると・・・

決して モデルさんのようにはできない子達ですが(笑)

どのカットも楽しくって思い出深いものばかりなんですよね


ありきたりで平凡な毎日でも こうして楽しく一緒に過ごせたことに

いつも心から『ありがとう!』の気持ちでいっぱいでした







大晦日までお仕事なので・・・・

あとひと踏ん張り!!頑張ってきますね~(笑)



今日の更新が今年最後のご挨拶になりますが



ブログを通して仲良くしてくださった お友達の皆さん

今年も大変大変お世話になりました!!

そして

こんな拙いブログへ 沢山の方々にご訪問頂き

応援して頂き 感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました!!


P4271694.jpg


みなさま どうぞ良いお年をお迎えくださいね

そして

来年2016年も変わらず仲良くして頂けてら嬉しいです

どうぞよろしくお願い致します!!







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

これから少しづつお礼行脚の旅にお邪魔させて頂きますねー!!



カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

 Happy Merry Christmas♪2015 





みなさま 楽しいイブの夜を過ごされましたか~




イブの24日と今日クリスマスはお仕事のため

我が家は12/23に聖なる夜をみんなで過ごしました!

IMG_8697.jpg

インスタグラムに載せた1枚♪


kobubuさんから頂いた「MOGU]さんのオヤツを前に頑張る5匹

少し成長した(笑)めーちゃんがカメラ目線(笑)




今年のクリスマスはウン10年ぶりに ツリーを出してみました

娘が生まれたた時にホームムセンターで買った年代物(笑)
(24年物です(^^ゞ)


久しぶりに箱から出して・・・・

IMG_5434.jpg

遊びに来ていためーちゃんもお手伝い?!

好奇心旺盛でず~っとこうして見つめていましたー(笑)

IMG_5461.jpg

なんとも淋しいツリーだこと(泣)

来年は100円ショップで飾りを増やそうっと!




セットの入っていた電球は壊れてつかないし・・・
(もう1個別に買っていたものでなんとか・・・)


この飾りが妙にツボで(笑)

IMG_5529.jpg

何とも雑な感じがねー(笑)

今風??じゃないのが我が家らしい・・・


ツリーを前にみんなでパチリ

PC233670.jpg


PC233657.jpg


PC233668.jpg


PC233674.jpg

こたりんはず~っとこんな感じ(笑)

低い低い~

ビシッとカメラ目線が揃う事なく記念撮影終了~(笑)

これが我が家ですよね





昨晩遅くにUPした動画です


めーちゃん、うまうま前に興奮MAXっ!(笑)

すっかり出遅れてるしー

みんなの性格を垣間見た楽しい時間でした




おまけ

こちらは人間用

IMG_3246.jpg

美味しくいただきました♪







いよいよ今年も残すところ1週間を切りましたねー

どうしてか師走って感じがしなくって

お仕事もまだまだどんどこ大忙し~

我が家の年賀状もやっと昨日完成(遅っ)

4兄妹の年賀状をもらってくださるお友達のみなさまー

そんな訳で元旦には間に合わないかも~(泣)

どうぞどうぞお許しを~








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントのお返事の前に更新失礼いたします!
もう少しお待ちくださいねー!


カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

 Wさぁーこ!あの子とおデート♪ 




前記事の続きです

沙羅と久しぶりのお出かけ♪



ビバーチェさんでお買い物した後に向かった先は・・・

西区にある Pet Salon&Itarian Cafe VIDAさん

12321540_970274106393517_7720074738065242651_n_20151223111511cee.jpg

VIDAさんのFBから画像お借りしましたー

約一年ぶりのVIDAさんは相変わらずの人気ぶり!満席御礼~♪




待ち合わせのお相手は・・・

こたろうと同じ犬舎の蘭丸くんのママkobubuさん&さぁーこ

10157310_970273823060212_1731402421011319442_n_2015122311175424b.jpg

この日はお互いチーム女子でおデート♪

おまけにこの2匹は同じ名前!
『沙羅』って言うんですよー(今さらですけどっ!(笑)


同じ沙羅でも ママ大好きのkobubu家の甘えっ子さぁーこ

IMG_5316_20151223110251a33.jpg

アウエイにてんで弱くって(笑)
お兄ちゃんのランランがいないと超シャイガール
(お家では裏番長のさぁーこらしいですけどー(笑)



この日は頼まれていた物をお届けするのに合流♪

IMG_5311_20151223110249e35.jpg

蘭丸君と沙羅ちゃんの可愛いマグカップ♪

ちょっと分かりづらいかも~ですけど
ねっ!!ランランが後ろで小さくなっとるーーっ(笑)

お家では我が家の沙羅と同じで 『イケイケガール』 ←え??古いネーミング??(~_~;)





VIDAさんのご飯はホント美味しい!
高い天井にひと席ごとの空間も広くって居心地の良いカフェ

IMG_5323_20151223110252053.jpg

さぁーこ!コレはお母ちゃんのだよー(笑)



キミたちのはコチラ!
(家の子達もお気に入り!)

IMG_5329.jpg

W沙羅で仲良くシェアしましたよー

沙羅ちゃんと沙羅

もちろん秒殺瞬殺で完食~♪

ぺろんちょありがとー(笑)


kobubuさんに一緒に抱っこ

IMG_5360_2015122311065191a.jpg

IMG_5353_201512231106490e2.jpg

可愛いお顔が撮れました~



最後にクリスマスツリーの前で記念撮影~♪

さささーっ!!並んで~!!!

・・・・・・

IMG_5385_20151223110652753.jpg

コラッ!!・・・・・・

IMG_5387_201512231106534b6.jpg

結局 こんなんしか撮れてなかったー(笑)

同じ沙羅でも真逆な2匹ちゃん

コレも楽しい思い出だよね~kobubuさん




そうそう!

カフェではこんなご対面も!

はじめまして~

札幌のブロガーさんで密かにファンだった『sherryちゃん』と初めまして~

お友達のプーちゃんとマルチーちゃんもとっても可愛かった~


またどこかで会えたら嬉しいなぁ~




kobubuさん~短い時間だったけど楽しかったね!
たまにはこんなおデートもイイね!(笑)

次はツルちゃんママや~ウニ子さんもお誘いしてお出かけしましょー!!



大好きな 『MOGU』さんの限定オヤツもこんなに沢山!

IMG_5425.jpg

IMG_5426.jpg

相変わらず太っ腹なkobubuさん(笑)

いつもいつも本当にありがとうです!!!

今日妹とめーちゃんが遊びに来るので一緒にご馳走になりまーす






ひとり占めはいけませんっ!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


カテゴリ:  ドッグラン&カフェ

 沙羅と一緒にお買い物♪ 







先週末お休みだった私

久しぶりに 沙羅を連れてお出かけしてきましたー♪


行った先は

中央区円山界隈にあるショップ 『vivace』さん

IMG_5292_20151222110531df7.jpg

看板犬のいちごちゃんがお出迎え

いちごちゃん初めまして

とっても恥ずかしがり屋のいちごちゃん

イケイケガール沙羅と初めましてのご対面です

ショップBlogにて沙羅もUPして頂いてまーす →



いちごちゃんには声を発することはなかったものの

やはり

相変わらずご挨拶の激しいお嬢

IMG_5300.jpg

優しいオーナーさんに オヤツで手なずけられるも・・・

上から目線


しかし

抱っこにめっぽう弱いお嬢(笑)

優しいオーナーさんご夫妻

優しいオーナーさんご夫妻に 母自ら「強制拉致」して頂き~

「抱っこできると思わなかった~」と喜んで頂けました(笑)



今日はお友達への贈り物のオヤツとドッグランチのお買い物♪

その他にも 『食』についてご相談に乗って頂き・・・

IMG_5310.jpg

最近お散歩が激減してお腹ぽっこりが目立ってきた
便秘症の沙羅におススメされたのが


「スパイラルエンザイム酵素野菜ペースト」

PC203544.jpg

大容量でこのお値段!
(12月いっぱい10%off)

冷蔵保存ですけど賞味期限も約半年、発酵食品の良い匂い?!
(私は全然きになりませーん)


スパイラルエンザイムの商品は
ミクロビごはんや生酵素もお試ししたことがあるのですが
お値段もなかなか素敵でして・・・(´~`ヾ)

お買い物

写真撮ってませんがドッグランチ(ただ今冷凍中)と
すっかりお気に入りのクッキー(今回は安納芋とアミエビとふのり)に
鶏むねジャーキー

お腹に良さそうなサプリメントのサンプルなど頂きました




早速帰って来てから 子供たちへ

ショップで試食した沙羅はもちろん、りんも風太もOK!

ただ・・・

グルメなこたろうは・・・

スパイラルエンザイム

おっ!!食べてくれた!(笑)

看板犬いちごちゃんは「一緒のクッキーやフードのみ完食するの~(^^ゞ」
なんて聞いたいたので

よかった!
我が家のグルメ番長もお気に召した様子(笑)





『vivace(ビバーチェ)さん』にお邪魔したもうひとつの理由が

コチラ!

IMG_4928.jpg

この麦入り納豆の美味しさったら!!(笑)

以前買って以来親友も私もすっかりファンに!

残念ながらこの日は在庫がなくって親友の分一個のみ確保

希少な納豆

次に会えるのは年明けかな



ビバーチェさん
居心地がよくってついつい長居したくなるようなショップさんです

今度は誰と一緒におデートしようかな




ビバーチェさんを後に向かった先は・・・むふふ

可愛い親子と一緒にカフェでおデートしてきました~♪

次回へつづきまーす






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

 ハンドメイドって素晴らしい!素敵な贈り物♪ 




親友のわかchan★から素敵過ぎる贈り物が!!

4兄妹にひとつづつ・・・

IMG_5238.jpg

ふわふわモコモコ~なカフェマットです!

かかか・・・可愛い~~~


実はとってもハンドメイドが得意な彼女!

わかchanから~♪

以前、ワン達のカフェマットの話をしていたのを覚えてくれていて・・・
(ショップで可愛いマットをガン見していた私(^^ゞ)


4兄妹それぞれに色を変えて

紅一点の姫沙羅にはピンクのお花つき~♪
(100円ショップのニットのエンブレムなんですってー!!)

IMG_5244.jpg

ピンクの似合わない男!こた爺(笑)

さぁーちゃんから厳しいお言葉が!


どうやら このお花が気になるらしい・・・( ̄∀ ̄*)

IMG_5257.jpg

そうそう!

こたはこっちの色の方似合っててカッコイイよ~(*^_^*)


表がふわもこの優しい風合いで裏はドット柄のしっかりした綿生地

IMG_5255.jpg

彼女らしいチョイスで

私の好みもよ~くわかってる ドストライク~なカフェマット!


この通り さぁーちゃんも気に入った様子(≧∇≦)

IMG_5250.jpg

ジャイ子炸裂~っ(笑)

もちろんみんなのですよー!



眺めてるだけでも癒されるこのマット

可愛過ぎて勿体なくって使えないかも~(笑)

わかchan★ いつも本当にありがとうね

今度はワンコ服に挑戦して~!と懇願中
「無理―っ!!!」だって~(笑)






box1-1_2015121902084076d.jpg





そして そして


前記事 りん4歳のお誕生日には

沢山のお祝いコメントを頂き

また、LINEやメール、Instagramからも・・・

本当に本当にありがとうございました!

お返事が遅くなって申し訳ありません(涙)

やっとやっと完了しましたので覗いてみてくださいね(´~`ヾ)




りんのお誕生日番外編


恒例の体重測定ではこんな姿に・・・

IMG_5213.jpg

ハイ! もちろん ピンク攻めです(笑)


お利口さんで頑張ったので?!特別にご褒美進呈

IMG_5215.jpg
(kobubuさんからもらった美味しいラスクをちょこっとねー^^コラコラッ)

このりんの顔が可愛くって~メロメロ~ ←おバカ!!


そして

お母ちゃんお手製の失敗作!(号泣)

りんちゃんのバースデーケーキ♪

ミートローフベースのBirthdayケーキ

水切りヨーグルトでコーティング、その上には
ヤギミルク入りサツマイモのクリームを絞り袋で~
色味が悪かったので皮付きのリンゴもトッピング

見た目は アレですけど~( ̄_ ̄|||)

みなさん 秒殺瞬殺で食べてくれましたよ~♪


またまたiphoneを縦で撮影しちゃって・・・
Fc2動画に上手くUPできなかったので(号泣)

今朝のインスタグラムから



風ちゃーんっ!!

一番に離脱したこたろうさん(弱っ!笑)
沙羅は先輩達に圧倒されてるしー(あら!おしとやか!笑)

りんは・・・主役ですからね! 『オレ様りん様~』 必死ですね~


こういうシーン見ると 性格ってわかるなぁぁぁぁ・・・(笑)





さらに



しつこく~もういっちょ!(笑)

結構な大きさのケーキなので 2日に分けて頂きました

次の日の動画です

[広告] VPS


もーっ!沙羅ったらー(◎ー◎;)


私の奇声と映像の乱れ、相変わらずお見苦しくってスミマセン(T﹏T)
この慌てっぷりがすべてを物語ってますよね
私の本性丸出しでーす( ̄∀ ̄*)エヘヘ

だってだって~演出から撮影まで監督(私)ひとりだったんですもーん(´_`。)グスン






そして もうひとつ嬉しい贈り物が LINEに届きました~♪

IMG_5288.jpg

「はじめまちて…僕ルーク&私カノンでしゅ」 のみぃさんから

ルークくんカノンちゃんシーちゃんのこんな可愛いお祝いが!

りん様もおるよーーーっ!!!(笑)

みぃさん~いつもありがとうございます~









「すーはーすーはー」なりん様(笑)
でもそれはみんなの物だよー!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ハンドメイドって本当に素晴らしい!!
私はミシンも上手に使えない人で・・・
学生時代も家庭科が苦手、お裁縫の授業ではいつも居残り組(-_-;)
だから~器用な方がとっても羨ましいのです!

今年もた~~くさんのハンドメイド作品との出会いがありました
大好きな作家さんにオーダーしたり~
夏には大好きなブロ友さんから4兄妹、いや!めーちゃんの分までお揃いの浴衣に
千葉から遊びにいらしたブロ友さんからもハンドメイドの可愛いキャミワンピのお土産も~
はたまた札幌のブロ友さんのカウンタープレゼントでも見事当選!
沙羅用に可愛いワンピを頂いたりと~

今回も親友から思いがけない贈り物に感動の嵐
手作りって温かで何より作り手さんの優しさがた~~くさん詰まってますよね!
ますます大好きになりましたー(*^_^*)



カテゴリ:  わんこグッズ

 りんちゃんが4歳になりました~♪ 






お母ちゃんの愛する愛するりんちゃん


本日、無事に4歳になりました~♪

DSC_0172_2015121416060951b.jpg


DSC_0806_201512141606109d3.jpg

ちょっぴり スカしたりんですよー(笑)


チワワ犬の年齢加算表で調べて見たら もう32歳の成人

立派な大人! 男盛りですよ~(笑)




そんな りんちゃん、 本日お誕生日の体重は

IMG_5197.jpg

恒例の怪しい体重計で計測、2.6Kgでした


おっ!なかなかイイ感じ♪

お散歩が減っても体重キープ頑張ってますよー














2011年12月15日生まれのりん

こんなに小さかったんだよねー

DSC01143.jpg

2か月半の時に お迎えした日のりんは

DSC01111_20151214173515f79.jpg

不安げで今にも泣きそうな顔で

DSC01116_20151214173517ac0.jpg

だけどね

私たち家族も14年ぶりのパピっ子ワン育ての始まりに

嬉しさと不安で胸がいっぱいだったんだよ

DSC01752.jpg


DSC01187.jpg

お兄ちゃんLOVEはすでにこの時から

よ~く見たら 『こた枕』してるし~(笑)



お散歩デビューで見せた 肝っ玉の大きさ!!

りんちゃんヒストリー♪

生まれ持ってのフレンドリーな性格で人もワンコも大好き!

パピっ子の頃から今も変わらず継続中です(笑)




沙羅にとっては雲の上の存在、りん先輩で

P8181545_2015121418382528a.jpg

りんにだけは縦つかないんですよー(笑)



風太にとっては悪戯大魔王、師匠でもあるりん様

IMG_4874_20151214183823ab5.jpg

何でも張り合って 時にやり合うライバルでもあるけど~


そして

こたろうにとっては可愛い可愛い、弟のりん

IMG_4464_20151214183822480.jpg

こたりん一緒の空気感がいつだって ぽわわ~んってしてる(笑)




そう!なんだーかんだー言っても

みんなも りんが大好き!

IMG_5127.jpg

最近ますます4兄妹の絆が深まったように感じます







泣き虫で大袈裟、甘えっ子のりんだけど

時々見せる

『俺様はりん様ーっ!』

DSC_8040_20151214171840695.jpg

今でも時々突拍子もないことしてビックリさせられるけど

フリーダムなりん様

楽しくって可愛くって

DSC_7995.jpg

だ~~~い好きっ

DSC_7986.jpg

『何なのー!見世物じゃないなのー』 な、りん(笑)


いつだってフリーダムな子で

思わず笑みがこぼれちゃう

DSC_8075-1.jpg

もう4歳なんだね、りんちゃん

いつだってお母ちゃんにとっては 「めんこのちょんこ」※

※1.語 : メンコノチョンコ
2.意味 : 可愛がられること、可愛くてどうにもならない状態
3.用例 : 「めんこのちょんこ」で我儘に育った。 (北海道弁)


多分もう治らない病気(食糞)もあきらめたよー
ホントは嫌だけどね(号泣)



大好きな りんちゃん

いつもいつもお母ちゃんを元気にしてくれて

本当にありがとうね

これからもこたや風ちゃん、さぁーちゃんと一緒に

楽しい時間をい~~っぱい送ろうね



りんちゃん

4歳のお誕生日本当に本当におめでとう






いつもご訪問ありがとうございます!
4歳になったりんへ「おめでとう!」のポチっとして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日もこれからお仕事なので
帰ってきてから手作りの失敗Birthdayケーキでお祝いです(´~`ヾ) ポリポリ・・・

このところ忙しさにかこつけて久しぶりの更新な上に、コメント欄もお休みしつつ
お友達のブログへも読み逃げばかりでスミマセン(>_<)

悩んだのですが・・・りんのお誕生日の今日はコメント欄開かせて頂きますね
図々しくってごめんなさい(泣)

お返事に時間がかかるかも・・・ですが
それでもOKですよ~♪って
「おめでとう!」のコメントを頂けたらとっても嬉しいです(^-^)



早々にお祝いのコメントをくださったお友達のみなさま
本当にありがとうございます!

カテゴリ:  りん

 今日も元気な4兄妹♪ 




お散歩日和だった昨日

りんの強化月間と言うこともあって・・・・
(来週はりんのお誕生日なんです(^^ゞ)


久しぶりに みんなで記念撮影へ





いつものお散歩コースも一面雪景色

インスタグラムにも載せた一枚



犬ぞりかっ!!(笑)


雪道へっちゃら~な長男と末娘

グイグイでしょー(笑)


みんなみんな元気いっぱいです







おまけ


娘のハツコがまたまた東京へ

帰りは成田発、ジェットスターで



もちろんリクエストはこのお菓子

お土産♪

米屋さんの「ぴーなっつ最中」

あー、池袋サンシャイン水族館のお土産もあるー(笑)

IMG_7727.jpg

さぁーちゃんの ダイナマイトバディーと似てる??

このぴーなっつ最中(笑)

甘いけど好きなんですよねー♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

 特別な日じゃないけどご馳走♪ 



今日は特別な日でもな~んでもないんですけど

ご馳走でーす♪




ただ今冷凍庫から出して 解凍中~♪

PC073310.jpg

札幌市中央区にある 『vivace』さんの ドッグランチ♪

お友達で 札幌在住の人気ブロガーさん めぐっちさんおススメ
チワワのけんちゃんも大好きなドッグランチ





職場からすぐだと言うのになかなか行けずにいましたが

やっとゲット♪

PC073321.jpg

ホントだ!お弁当みたい

まずは 2種類1個づつ買ってみましたよ



お弁当箱のふたを開けた瞬間とっても美味しそうな匂いが~

ビバーチェさんドッグランチ♪

みんなで仲良く分け分けして~

PC073315.jpg

特別な日でも何でもないけど~(笑)

今夜はご馳走です♪




ビバーチェさんではこのほかに

PC073325.jpg

ショップさん手作りの 鶏むねジャーキーにクッキーも♪


このクッキー、めちゃめちゃ旨い! ←もちろん食べた人(笑)

PC073338.jpg


うんま~い♪

薄くって軽~い食感(クラッカーみたい)
固いものが苦手なりんも大喜びで食べてました


vivaceさん、明るく清潔感あふれる店内
オーナーさんご夫婦もとても素敵な方で
とっても楽しくお買い物ができました

大人しくって恥ずかしがり屋の看板犬 いちごちゃんに逢いに
またお買い物に行こうと思いまーす♪






今日も視線が痛いっす(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日はやっとお休み
年賀状の撮影もできてないし お掃除も・・・ゴニョゴニョ

お仕事が繁忙期を迎え
ますますグダグダ~な更新になってます
もうしばらくコメント欄お休みさせて頂きますね
何かありましたら拍手からコメントくださいねー

お友達のところへも読み逃げばかりですみません


カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

 視線が痛~~~いっ(笑) 





今朝の4兄妹です


ご飯待ち

PB273275.jpg

こた、近いっちゅーの!!

うしろボケボケ~(笑)



じゃあ今度は 後ろの子達にピントを

PB273267.jpg

ふふふ・・・

「だるまさんが転んだー!」みたいなぁ~(笑)



でも

こたろうが キッチンまで来て催促してくれると安心します

PB273266.jpg
※ 「もとい」とは「元へ」の意味

最近はすっかり食べムラが落ち着いてきたこたろう

視線は痛いけど・・・・(笑)




ご飯を嬉しそうに待つ姿は

何より何より嬉しいこと!






このコンビはいつでもハイテンショーン(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日の札幌、予想気温が最高11度
暖かいのは嬉しいけれど・・・
溶けて・・・今夜また冷えて・・・
ツルツルブラックアイスバーン(>_<)
そして・・・雪が降るー
たった片道20分の運転が憂鬱ですー(涙)



コメント欄お休みの中拍手から温かなコメント
いつもありがとうございます~^^




カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

 あたしの宝物~♪ 






今朝の光景です

IMG_4963.jpg

最近のさぁーちゃんのお気に入り

IMG_4969.jpg

これ見よがしに(笑) カジカジあむあむ・・・あうあう中

IMG_4976.jpg

りん先輩、固いものには興味なし!

IMG_4970.jpg

りん先輩・・・寝ちゃった


すっか沙羅のブームになっているこのオモチャ

ホントは

この子のなんですけどねー(笑)

IMG_4876.jpg

優しいこたろうはすぐに 「どーぞどーぞ」 と譲ってます(笑)









おまけ

最近、私の宝物も増えましたよー♪



インスタにも載せた1枚

お気に入りの画像でマグカップを作っちゃいました~♪

今回はこの3画像で・・・・

親バカでスミマセン





そして

このマグカップは ハイセンスな相方さんが作ってくれたもの

PB303304.jpg

これは お母ちゃんのでーす♪

PB303309.jpg

モノクロ調のこたろうとりん



朝の珈琲タイムのお供に

あー!割らない様気をつけなくちゃ~っ








興味ないくせに・・・・結局ゲット♪のりん先輩なのでしたー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --