Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 マテだよ~(*^_^*) 



ちゃんとマテるもんね~♪

沙羅も若い(中1年生の)トレーナーさんのおかげで

伏せができるようになりましたよ~(笑)

[広告] VPS


ハイ!みなさん

とってもお利口さんでした~



ネタが満載なのに なかなか追いつきませーん

23日のオフ会の事やら~
昨日も遠く関西からブロ友さんが~

うひゃひゃっ


もう少し待っててくださいね~
あ。コメントのお返事もだぁー
スミマセンッ(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

時間の使い方がホント下手くそで(´_`。)グスン
一日がせめて36時間くらいあったら良いのにな~(^^ゞ
・・でも足りないか(笑)



カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

 バトンを受け取りましたよ~!! 



たたた、大変ですっ!!


バトンなるものを頂いてしまった~(笑)

「繋げようワンコの輪のバトン」



私がとっても信頼している 大好きなブロ友さん
『日々これ、わんだほー♪』のぽりるさんから

しかっりと受け取りましたよ~



我が家の事なんぞまったく興味なーいって方々は完全スル―で(^^ゞ




1 愛犬の種類と名前の由来

☆ 種類・・・ロングコートチワワ×4

☆ 名前の由来は

家の子達の名前の由来、思い出してみましたが・・・
特に意味などなかったー(^_^;)
(ぽりるさん、期待に添えずごめんね(笑))

胡太郎(こたろう)
「ザ・男子!」な老け顔(笑) やはり、長男は三文字でしょう!(意味不明)
漢字はただ単に全部好きな字!(^^ゞ
偶然にも 犬の名前人気ランキング上位でした~

倫(りん)
『りん』って名前が好きで(娘に付ければ良かったと後悔^^;)
ホントは『凛』にしたかったたんですけど女の子っぽいかな
賢くな~~っれ!ならば!倫理の倫・・・みたいなー(笑)

風太(ふうた)
なぜだか??気づくと『風』と言う字にこだわっていて
『颯太』と最後まで悩みました!
手足の長い風太!風の中をカッコよく颯爽と走っています
        
沙羅(さら)  
大好きなスキージャンプの高梨沙羅選手の名前から
7か月半までブリーダーさんに大切に育てられていた沙羅
幸せにと『幸』の「さぁーちゃん」と呼ばれていたので
そのまま引き継いで呼んであげたかった

IMG_1561.jpg

4兄妹カメラ目線をもらうのは一苦労
毎日が修行ですね(笑)



ちなみに、先代のシュンの名前
実は漢字名があるんですよー(笑)
『駿佑』って・・・ふふふ
ハツコが男の子だったら付いていた名前なんです

シュンスケ・・・なんて呼んだ事ないですけどねー(笑)





2 年齢と性別

年齢・・・3歳9か月、3歳8か月、3歳4か月、2歳2か月

性別・・・♂オス×3、♀メス×1





3 家での呼び方

胡太朗
「こっちゃん」「こたろうー」「こたーっ」「こた爺~」「こたちん」
りん
「りんちゃま~」「りんりん」「りんちゃ~ん」「りんさまー」「りんっ!」
風太
「ふうちゃ~ん」「ふうたっ!」「ぷぅ~っぷ」「ふーすけ」
沙羅
「しゃしゃ~」「さぁーちゃん」「さぁーこ」「さこちゃん」「さらっ!」

もちろん、母ご機嫌さんの時はこんな風に・・・甘~声で呼んでます(笑)





4 あなたにとって愛犬は何代目

幼少時代に外犬の「北海道犬」チコ(メス)と暮らし
結婚してロングコートチワワのシュンと出会い
今の子達は3代目(数で言うなら3、4、5、6代目?!)





5 あなたの愛犬の特技は

こたろうはマナーベルトを濡らさない(長時間オチッコを我慢)
りんは食糞大魔王(号泣)、大袈裟男ミエルちゃんと同じく「誤飲」(号泣)
ふうたは快便快食、オチッコ王子(号泣)
さらは快食豪食、うたた寝(お座りしたまま寝れますよ(笑)





6 あなたの愛犬の弱点は

苦手なものは個々にあるんですけど
共通で コレに弱い!ってのは・・・

お洋服!かな(笑)





7 愛犬と どこにでも出かけられるとしたら どこへ行きたい?

海を渡って 道外のお友達の所へバビュ~ンと逢いに行きたいっ!!(笑)
もちろん 大きな車であちこち寄り道しながら~♪





8 愛犬の一番かわいい写真を張り付けてください

P7300869-1.jpg

この夏一番のお気に入り写真です
4兄妹の笑顔と共に残暑お見舞いお届けしま~~す♪





9 もし もう1頭飼うことが許されるなら、どんな犬が飼いたいですか

天真爛漫、元気いっぱいトイプードル(夫)
タヌキ顔の真っ白ふわふわポメラニアン(娘ハツコ)
お友達ブログで魅了されっぱなし、私は断然!!ヨーキーちゃん





10 今メインであげているごはんを教えてください

イミューンナチュラル(チキン、ラム)もちろん体重管理用!
ビィナチュラルアレルカット(アレルギーの風太へ)

我が家のごはん

只今 ジプシーお休み中(笑)
すっかりこのフードに落ち着いてまーす

ササミと茹でキャベツ、お出汁も一緒に
お手軽に摂れる粉末の酵素もパラパラ~っと

みんな大喜び、秒殺で食べてくれてます





11 あなたの愛犬のお気に入りのおやつを教えてください

喉詰まりが心配な硬いガムはお休み中
SHOP O.Cさんの牛皮ガムとプライムケイズさんのオヤツ

P7080370.jpg

もうひとつ
最近のブーム!超お気に入りのオヤツ

P7140400.jpg

お友達から頂いて以来大ファン!
地元札幌在住のご夫婦でひっそりと?!製造している究極美味なクッキーです


そして
我らが「MOGU」さんのオヤツ

P8231880.jpg

MOGUさんのオヤツはどれも外れなしの大当たりなんですが
特にこのゼリーのオヤツはとっておきのご馳走です♪

P8252005.jpg

頑張る4兄妹です(笑)

P8252007.jpg

unikoさんakiさんMOGUさんいつもありがとうですー!!


できるだけ余計なものが入っていない
シンプルなオヤツを与えるように心がけていますよー




12 あなたの愛犬にこっそり人間の食べ物をあげていませんか

ハイ・・・あげてます( ̄∀ ̄*)エヘヘ
特に白米、炊き立てご飯や食パンを・・・・


ダメな母日本代表ですね(^^ゞ
厳しい娘ハツコに叱られてまーす





13 あなたの愛犬バカ度は何パーセントですか

もちろん!200%超えでしょう

ぽりるさん同様・・・無限大かな(笑)





14 あなたの愛犬に買ってあげたいものは何ですか

大きな庭付き一戸建て!(ワタクシの願望でございます(^^ゞ)

広い庭!ドッグランにして・・・雨が降ろうが槍が降ろうが関係なく
思い切り遊ばせたい!走らせたい!!





15 最後にこのバトンを2人のお友達に回してください

はてさて・・・
本当に色々悩んだのですが



おひとり目は

私が尊敬しているブロガーさん
『sherryのロンチージャーナル』でお馴染み、sherrymamaさん

sherryくんのあんなことやこんなこと〜
mamaさんのsherryくんへの想い
一度もまだお会いした事がないのに
なぜだか身内の様な感覚のmamaさんとsherryくん
mamaさんのようなしっかりとした信念を持ってワン育てされている方に憧れます!!
何より犬種関係なく、沢山のお友達と交流されていらっしゃるので!


おふたり目は

同じく長男がブラックタンのコタロウくん
大人気ブログ『KOTARO日記』の、こたろう母さん

麗しの3兄弟様の毎日をそれは可笑しく楽しく綴ってらっしゃる
ワタクシ、大好きなブログなんですよ~
共通点も多くって、勝手に親近感(≧∇≦)
お友達も沢山いらっしゃるし
FC2ブログだけではなく
gooブログのお友達へバトンを繋いでくださるでしょう
・・・ってgooブロガーさんの間でもすでに広がっていたとか・・・



私の独断でご相談なしに勝手に決めてしまってすみません

ブログネタに困ってはいらっしゃらないと思いますが
ネタのひとつとして・・・(笑)
ぜひ楽しんで
このバトン、受け取って頂けたら嬉しいなぁ~

どうぞよろしくお願いいたしまーす




4兄妹分となると長い長い・・・
え?いつもでしょー!!ってか(^_^;)(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつもお付き合いありがとうございます!


カテゴリ:  日々のこと

 り~ん♪りーん♪り~ん♪ 





うんPは食べちゃうし

隙あらば

足上げて

『僕はここだよー!』

・・・って

P8221641.jpg


P8221628.jpg


P8221620.jpg


P8221621.jpg


P8221622.jpg


P8221639.jpg

未だ 変わらずの悪戯っ子で

『お腹空いたよー!』

・・・って

籐のタンスをカジカジ

お腹壊しちゃうよ(泣)



いつまでも手のかかる子だけど

可愛くって可愛くって仕方ない

P8221625.jpg

こういう子って 絶対、魔性の女タイプだわ



あ。

ボクちゃんだった(笑)






その通り!
ネタ切れで~~す(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

みなさま 楽しい週末を♪

いつもご訪問ありがとうございます~


カテゴリ:  りん

Trackback: 0   Comment: --   

 親の心、子知らず 




男所帯の我が家に 初めての女の子



普段から裸族の我が家ですが


やはり 女の子には

可愛いお洋服を着せたくなりますよね~

え?ならないって・・・?(笑)

IMG_2125.jpg

プレゼントで頂いた可愛いお洋服に・・・

私が沙羅のためにと 用意したお洋服やら


も~っ

何枚でも欲しくなってしまうのは病気でしょうか?








大好きなお友達からの贈り物

初めての可愛い浴衣を着せるも・・・

P7300894.jpg

リボンは取れちゃってるし
お腹周りも肌蹴てる・・・

柔道着かっ!





大好きなさくらちゃんひなちゃんとおソロのこのキャミも

P8121481.jpg

フェミニンですっごくお洒落なのに・・・

ずいぶんと必死だし・・・





これは 妹ツルちゃんと沙羅へ~♪

P7150406_20150820094053028.jpg

沙羅はやっぱ、ピンクが似合うね~

スマイル♪スマイル♪

・・・って笑えっちゅ~の!!





大好きなお友達のプレゼント企画で頂いた

こんな可愛いワンピだって・・・

P7180623.jpg

すっご~く似合ってるのに

ハダカーッ・・・・・ってかい





お母ちゃん好みのKOMOMOさんのお洋服だって

P8071288.jpg

P8071270_20150820101956b3b.jpg

P8071261_201508200937263f5.jpg

はいはい・・・






お外だとこんなに嬉しそうな笑顔なのにね

IMG_2088.jpg

こんな顔ばかり パシャパシャ撮れたら最高なのになー

最近はお洋服を見せただけで 逃走、激走、爆走・・・(涙)
一貫して 裸族を主張! (わかってたけどね^^;)


『親の心、子知らず』 とは言ったものです


子の心、親知らず・・・なのかな








おまけ

P8191584.jpg

真の 『親の心、子知らず』 とはこの子のことか?!






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

 やっぱり治らない・・・のか?! 


おはようございます~(*^_^*)




う~ん
どうしようかな・・・なんて思ったんですけど


やっぱり
カミングアウトしちゃいます
(大層なことではありませーん(^^ゞ)




え?

なにを??って??

P8161524.jpg

そうなのよねぇぇ

治ったかも!!

・・・なんて淡い期待してたんだけどね

P8161522.jpg

えッ?? そーなの??

さぁーちゃんはわかってたんだ・・・

P8161523.jpg

ま、ちょっとねぇ(^_^;)




だってだって・・・

『もしかして??食糞治ったとか?!』

あぁ~ん 嬉し過ぎるかも~っ
・・・・って思ったんだもん

P8161519.jpg

4月の中旬から ダイエット兼ねて新しいフードに替えて以来
りんの食糞が激減!

その時の記事です →



ところが
ここ一か月ほど前から、夜中の宴 ※1 がちょいちょい再開されていて・・・(号泣)

※1 夜から朝方にかけ 夫の布団(限定)にて うんPと戯れること

P8161517.jpg


『きっときっとフードのおかげ!』

なんて
すっかりその気になって ブログでご紹介しちゃったんですけど・・・


ごめんなさい

りんの食糞は 治ってませんっ!!

P8161515.jpg

そう簡単に治る訳ないのか



りん様とうんPさんには 深い深い歴史があるものね・・・
(そんな歴史いらないってーのっ!!







長い冬眠生活から目覚めて
春の息吹と共に 規則正しいお散歩で(そこで用をたす)
りんの食糞が抑えられてたんですね

でも
何も変わらない毎日を送っている今
また「癖」が発症してるってことは・・・・

結局治ってないってこと


フードと食糞は大いに関係してるって聞くので

考えられるとしたら
最近同じメーカーの種類違いをブレンドしてあげていたことくらい

P8161518.jpg

そうよね
そんなのは
常習性のある りんには関係なしだよね


オーバーショットのため ほとんど咀嚼できずに
ご飯だってオヤツだって 丸飲みのりん

明らかに 他の子ともうんPの量が違うものね
消化されずにそのまま出てるってこと

きっときっと
それはそれは・・・美味しい!のでしょう


仕方ないよね

あきらめればいいんでしょ
あきらめれば・・・ね


はぁぁ~




毎度おなじみ食糞ネタ(^_^;)
コメント欄お休みしますからね~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

カテゴリ:  りん

Trackback: 0   Comment: --   

 お盆の4兄妹♪2015 


こんにちは
みなさま 楽しいお盆休みを満喫されていますか~

夏の疲れがそろそろ出る頃
(そう・・・ワタクシも謎の体の痛みに泣かされてまーす(>_<)
みなさま
どうぞご自愛くださいね~



ブログネタが乏しくって・・・
何かないかな??とガサゴソ・・・


そうだ!

・・・と


今年のお盆休みは 4兄妹も一緒にお墓参りに行ってきたんでした~♪

IMG_1926.jpg


IMG_1929.jpg


IMG_1933.jpg

予想通り泣いたりわめいたり・・・
吠えたり・・と大騒ぎだったので(号泣)

2015お墓参り

お墓前に止めていた車で待機してもらいました

面白かったのでパチリ(笑)

そりゃあもう、みなさん必死でしたよ~(笑)








帰りに大型ホームセンターでシーツを買って大満足なワタクシ

気になるシーツを見つけて
買おうかしばし悩み
結局いつもの炭入りシーツを買って帰りました

ちなみに気になっているのはコチラ


どなたか使ったことのある方・・・

どんなもんでしょうか??



きっときっと
私の事だからそのうち買っちゃうと思うのですが・・・ねっ(笑)








大型ホームセンター隣に大きな公園を発見!

不完全燃焼だった4兄妹と一緒にお散歩してきましたよー




いっぱいお散歩した後は
ちょこっとベンチをお借りして・・・
(ちゃんとウエットタオルでベンチは拭き拭きして帰りましたよ~(^^ゞ)

IMG_1948.jpg


IMG_1984.jpg


IMG_2002.jpg


IMG_2023.jpg


IMG_2026.jpg


IMG_2035.jpg

とっても広くって素敵な公園でした♪
また行きましょうね

お母ちゃんはおトイレシーツを買いに行きたいので(笑)

Amazonで定期購入していた 炭入りシーツがリニューアル&高騰のため
お安いホームセンターでゲットです(笑)





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

なんとも消化不良気味な更新でスミマセン(^_^;)


このお盆
昨晩あたりから こたろうのお喋りが止まりました(笑)
シュン
そろそろお友達と集合してお空へとまた旅だったんだと思います(^-^)

拍手から温かなコメントをくださったお友達に感謝です
いつも優しいお気持ちを本当にありがとうございます(*^_^*)



カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

 おかえり♪シュンくん 




こんにちは


昨日あたりから
みなさまも お盆休み突入でしょうかね~



私も昨日今日とお休みを頂いて
父の眠るお寺や
義父母のいるお墓参りを済ませ



我が家もやっとお迎え完了

P8131494.jpg

綺麗にお掃除して

シュンの大好きなお赤飯を炊いて・・・
冷たい牛乳もた~~くさん飲んでいいよ~ホレホレっ(笑)

P8131486.jpg

シュンってば
甘納豆のお赤飯が大好きだったもんね~^▽^


・・・って
お赤飯ボケボケだ(笑)


それに




あ。

ごめん
リンゴとお肉忘れた!(笑)

DSC00421-1.jpg

忘れてました・・・・

DSC00425_20150814125849dde.jpg

こんなオヤツまで食べていたっけ

・・・って
与えていたのはこのワタクシで~~す(^_^;)





お掃除して
シュンの遺品をきちんと整理して

P8131484.jpg

久しぶりに シュンの毛を手にとって
感傷に浸っていた私



この毛は 胸の上の・・・首のあたりの

一番柔らかで もこもこふわふわのところ


光の加減でキラキラしてたんだよね




シュンのこと

忘れちゃいけないし

一日だって

忘れてなんかいない


だけど

記事にするとやっぱり物凄く感傷的になってしまって


泣けてきちゃう









タロはなさんから頂いた

P8131497.jpg

シュンのイメージピッタリの優しいお花と





もうひとつ

遠くに住む 大好きなお友達が贈ってくださった

P8131503.jpg

可愛いブリザードフラワーと





こんな可愛らしくって 素敵なお花に囲まれている

シュンを見てると

P8131498.jpg

お母さんはとっても嬉しくって

笑顔になれるの





笑顔のお母さんが一番!って

シュンはきっと思ってくれてるよね

P8131499.jpg

私の喜びは

シュンの喜びでもある


そう思っていいよね

シュンくん








ワンコには お盆なんか関係ないって聞いたこともあるけれど・・・



シュンは

きっときっと帰ってきてくれてるよね

だって・・・

だって・・・

こたがまた壁に向かってお喋りしてたんですも~~ん







あぁ~あ、食べちゃったよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

カテゴリ:  シュン

Trackback: 0   Comment: --   

 嬉しい嬉しいお届け物♪ 





ピンポ~ン♪と

先日嬉しいお届け物が~



 「明日あたり、例のブツが届くと思いますよ~^^」

P8061142.jpg

興味津々な 出しゃばり~ズの風太&沙羅

相変わらず 支配欲も強い女子ですなー(笑)

P8061151.jpg

あんれまぁ~っ

これはっ!!

みなさんも見覚えがあるお品では・・・・

P8061144.jpg

何だか イヤな予感が?!

さぁーちゃん・・・逃げた!(笑)




しか~し

確保っ!

P8061155.jpg

ぷぷっ(笑)

相変わらずひどいお顔だこと・・・



じゃじゃ~ん♪

P8061170.jpg

そうです! cool×cool のお洋服で~す


この素敵便を送ってくださったのは

『今日もビビッてイチビッて!!』でお馴染、 ひま子☆さん

クール×クールさんの福袋に入っていた1枚!


『どなたか貰ってくれませんか?』と・・・

福ちゃん祐ちゃん残念ながらサイズが合わなかったそうで・・・(´_`。)グスン

P8061161.jpg

わたくし、お得意の図々しさで・・・

『ハイハイハ~イッ!!欲しいです~~~~っ!』 と・・・(^^ゞ


ぐふふ

ひま子☆さ~ん この通りピッタンコ♪

P8061257.jpg

あまりにも似合い過ぎちゃって(笑)

女子プロレス??体操の選手??

ひとりニヤニヤ(笑)

P8061158.jpg

「同情するなら金をくれ!」

またまた ずいぶんと古いフレーズが(笑)

え??そこの若者・・・知らないって??(~_~;)

P8061163.jpg

ひま子☆さんがお出かけしてきた

淡路島の 美味しいお土産までおすそ分けして頂き・・・

P8061172.jpg

淡路島 たこせんべいは文句ない美味しさ!
あっという間に完食、秒殺瞬殺ってこういう事ね(笑)

そして

新田さんちのトマトケチャップ

コレがまた最高に旨い!!

トマトの甘みが存分に引き出されていて
いつものケチャップの常識を覆すような美味しさ!

P8061189.jpg

こたくん、母ちゃんの脚舐めるのヤメテー!!

りんがしっかりキープしている ワンコ用のオヤツ(笑)

(BON BON COPINE オーガニック×サプリメント)
グッドバランスクッキーもめちゃめちゃ美味しかった!

・・・ってあんた、食べたでしょー(笑)


追記(笑)

さすがっ!ひま子☆さん

グルメ主婦だけありますっ!(≧∇≦)







我が家では 初めてのクール×クール(プラス)

ここ数日日中の うだるような蒸し暑さの中

沙羅はとっても快適に着こなしておりましたよー!

見てる私の方も 『25℃かぁ~いいなぁ~さぁーちゃん♪』
(お母ちゃんもそんな快適なお洋服が欲しいっす^^)

来年は頑張って男子にも・・・
あ。でもすんごくお高いんだったぁ・・・(◎ー◎;)



お散歩にも着せて~毎日ヘビロテ中♪

本当にありがたいお品!

感謝感謝ですよ~

お洋服だけでも嬉しいのに

最高に美味しいお品に・・・ひま子☆さんからの楽しいお手紙(^◇^)

本当にありがとうございました!!






おまけ


昨晩のおふたりさま

P8101425.jpg

半目薄目(コワッ)で行き倒れ中(笑)

激写激写!!





グルメなこた爺も認める美味しさ~♪
マジで旨かったぁ・・・(笑)←食べた人(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

カテゴリ:  さら

 くぅーちゃんとシュンへ素敵便(*^_^*) 




私が心から信頼し

誰よりも大切に想っている

大好きな親友



その親友が 愛してやまなかった 愛息子

チワワのくぅーちゃん




昨日 8/9は くぅーちゃんの4回目の命日でした

IMG_1878.jpg

早いね

あの日から

あの

暑い夏の日からもう4年


今頃お空のお友達と楽しく笑ってるよね

シュンと一緒に

新しく迎えたお友達と元気に走り回ってるよね





そんな くぅーちゃんの命日にと


お花を探していたら・・・



優しいお友達が声をかけてくださったの


素敵な ブリザードフラワーでしょう(^-^)

P8081336.jpg

真ん中にある優しいグリーンのお花がくぅーちゃん

みんなに囲まれて、幸せそうな雰囲気をイメージして

心をこめて お作りさせていただきました




こんな お優しい言葉を一緒に添えて

くぅーちゃんのために

『タロはな日記』 のタロはなさんが作ってくださったんです❀(*´▽ `*)❀

cats0809-02.jpg

みなさんもブログを通して ご存知の通り

タロはなさん とっても温かで優しい素敵な方

P8061235.jpg

P8081338.jpg


以前 タロはなさんの作られたブリザードフラワー

あまりにも可愛くって素敵で~ コメントさせて頂いたところ


「 大切な親友さんの愛息子くぅーちゃんのために・・・」 と

お声をかけてくださったんです(感涙)



その温かで優しいお言葉に

図々しくもすっかり甘えてしまって



くぅーちゃんママである

私の親友もとっても感激していました(感涙)





そして


もうひとつ一緒に届いたのは



もうすぐお盆で帰ってくる シュンちゃんへ

P8081322-1.jpg

タロはなさんさんの 温かなお心遣いが

本当に本当に嬉しくって・・・思わず泣けました(涙)

P8081343.jpg

くぅーちゃんと一緒にきっと帰って来てくれるはず


急いで お迎の準備をしなくっちゃね

P8091396.jpg

さぁーちゃん

すっかり気に入ったみたいね(笑)

P8091379.jpg

さぁーちゃ~ん

それは お花ですよ(笑)




くぅーちゃんとシュンのお花の脇役を飾ってくれた

タロはなさんのお母さまメイドのレース編みコースター

cats080901.jpg

ひと針ひと針 とっても丁寧で 可愛い~~

本当に温かでお母様の優しさを感じました❀(*´▽ `*)❀




P8061238-.jpg

くぅーちゃんとシュン

可愛くって可愛くって 誰よりも愛しい子

姿形は見えなくっても

いつだって 私たちの心の中で生き続けています



だけど


時々でいいから


お空の世界へ


招待してほしいな




時々でいいから


きゅっと


強くこの腕で


抱きしめてあげたいな










leef1-1_20150810011716778.jpg







タロはなさん

この度は大変お世話になり

本当にありがとうございました!!



オーダーと言っても 遠く札幌

送料だけでも馬鹿にならないところ

破格なお値段でお受けして頂き、ただただ恐縮しております(号泣)


お陰さまで

くーちゃんやシュンのイメージに ピッタリな

可愛らしいお花を お迎えすることができました(*^_^*)

最後の最後まで

そそっかしくて 失態と大恥と・・・(笑)

大変ご迷惑をおかけしちゃいましたが

今後とも変わらずどうぞ

仲良くして頂けたら嬉しいです(≧∇≦)




そして

ワン達へ 美味しそうなオヤツと

可愛いタロウちゃんはなちゃんからのお手紙

P8101423_2015081001232971d.jpg

本当に嬉しかったです(*^_^*)

ありがとうございました!!





うんうん♪超カワユ~イ❤

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

カテゴリ:  シュン

 なんか似合わない・・・・ 



桃をいただきました


・・・と


くれば!


コレでしょうか


P8051114.jpg


P8051112.jpg
※こたろうは元気です!入院していませんからねー!
ツルちゃんママごめんねー(´~`ヾ) ポリポリ・・・


P8051101.jpg


P8051099.jpg




オヤツ欲しさに頑張る みなさん

P8051121.jpg


P8051128.jpg


P8051124_20150805104348194.jpg


P8051129.jpg

研ナ○コさんそっくり~(笑)

昨年はゴマちゃんだったのにねぇぇぇ
記事はコチラ →


病院帰りの子やら お風呂上がりのオバちゃんやら・・・

P8051135.jpg

だけど

なんか似合わないな

P8051126.jpg

可愛くないんだもん


やはり

元が大事ってことね(笑)






イヤ~毎日うだるような暑さですね(>_<)

みなさま夏バテされてませんかー!?

どうぞどうぞ、くれぐれもご自愛のほどを~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

カテゴリ:  日々のこと

ちょっとやってみた 




今朝のあさんぽ


IMG_1748.jpg

ちょっとやってみた(笑)


伸縮リード四つ持ち

からの~

i phoneでいわゆる 自撮り?!
(ちゃうちゃう)


厳しぃーっ

IMG_1759.jpg

からの~

4兄妹のお散歩姿



たまたま夫がうんP処理していたため

ちょっとやってみた(笑)




最近 石を食べちゃうこたろう(;一_一)コラコラッ
りんは葉っぱだし・・・・サラダバー大好き(--〆)
沙羅は・・・虫さんとか(@_@)ギャッ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日から2泊3日で研修に出かけた娘ハツコ
子供たちと一緒にキャンプです
予想気温31℃の札幌、
アウトドアがちょっと苦手なハツコ(^_^;)
頑張れ~!!


カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

 浴衣着てお外へGO~GO~♪ 




DSC_0193_201507302320002ee.jpg

今年ほど 紫陽花に魅了された年はなかったな~って。

紫陽花アフロとか~アジサイアフロとか~(笑)

本当に沢山楽しませてもらいましたよ~

紫陽花さ~ん、ありがとうね~❀(*´◡`*)❀






さてさて

せっかく可愛い浴衣を頂きましたので~

そんな紫陽花さんの咲き乱れる

秘密の花園(めぐっちさん命名)にて みんなで撮影会♪

P7300802.jpg

え? 肝心な浴衣が見えてないって??

P7300822.jpg

ですよね~


ん!

じゃあ上から~

P7300817.jpg

風ちゃんとさぁーちゃんだけ尻尾UP(曲がってますけどー^^;)

こた爺とりんは相変わらずビミョ~(笑)




わらわらわら~っと みんなでオヤツ待ち♪

P7300833.jpg

おやつにロックオン~っ!

P7300836.jpg

こた爺と風ちゃん、どこ見てるのー?!

P7300840.jpg

(笑)

さぁーちゃんのお手手が~





汚名返上の尻尾ダウン組 夏男二人組!

P7300844.jpg

今度はバッチリキメてくれましたよ~

この花火のような尻尾♪超ご機嫌さんです!





みんなで楽しくお散歩しながら

P7300887.jpg

『ホントはあたしが一番♪』なさぁーちゃん(笑)

スタコラサッサ~と急ぎ足で先頭に!


そして

追いかける チーム夏男♪

P7300885.jpg

からの~

・・・・・

P7300886.jpg

(笑)

お嬢さ~ん、お忘れ物ですよ~





最後に みんなでひと休み~♪

大きな紫陽花、アナベルの前で記念写真

P7300869.jpg

はい、大変良くできました!

やればできるんだもんね~



・・・って

舞台裏は 相変わらずこんなんですけどっ(笑)

紫陽花と浴衣♪

やっぱ

あたしが一番でしょ~!な

さぁーちゃんでした






毎日嘘のような気温が続いているんですね
札幌も高めですけど まだまだ可愛いモンです
皆様も可愛いお子達も この暑さ、どうぞお気をつけてお過しくださいね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --