FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 失敗は成功のもと?! 






みなさ~ん~みなさ~ん

聞いてくださ~い!



PA010111-1.jpg


お母ちゃんたら

またこんなの買ったんですよー


PA010112-1.jpg


え??

それは さぁーちゃんのなんだけど・・・


PA010118-10.jpg


あれれ??

大きかったかな・・・

いえいえ
沙羅は特別手足が短いからねー(笑)
丈や胴回りはピッタンコ~♪




せっかく見つけた 可愛いワンピ♪


PA010121-1.jpg


昨年買った 3兄弟おソロのあったかなお洋服

さぁーちゃんにも似た感じのお洋服ないかなぁ~って


ね??

なんだかちょっとおソロっぽいでしょ(笑)


さぁーちゃんサイズでバッチリだったんだけどなぁ・・・




風ちゃ~ん ちょっとこっちへ来て~♪


PA050004-1.jpg


むふふ

ぐふふ


・・・・で

やっぱりこうなるよねー!


PA010130-1_20141005155729f20.jpg


さすが!ハイオンタイプの風ちゃん

※ ハイオンとは手足の長いタイプのチワワ


P9300067-1.jpg


手足が長いだけじゃなくって胸骨も張ってる風太

胸元首周りも何だかスッキリでイイ感じ(笑)


P9300074-1.jpg


うんうん・・・・似合ってるね


なになに??

さぁーちゃん何だか 不服そうだねー


じゃっ!!

コレ着てみよ~!!


PA010126-1.jpg


風太の 「 ロック 」~なお洋服!

やっぱり似合うと思ったよ~~(笑)


PA010127-1.jpg


そそそ!! こたろう~

なかなか良い事言うねぇ~(笑)



このお洋服もヤフオクで見つけたんですけど

沙羅に着せたら何だかイマイチで・・・・

「 また 失敗しちゃったかなぁ~ 」なんて思ったんですけど


ま。

こういう着せ方もOKかなぁ~なんて









ホントはりんちゃんに着せたかったんだよー
着せたらパッツンパッツンだったもんねー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



カテゴリ:  わんこグッズ