FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 今日は風ちゃんの日です♪ 



あっぶな~~い

危ない 危ない・・・

もうすぐ日が変わっちゃう~~



P3040571-1.jpg


ホント ホントっ

全然時間が足りないよ~(泣)


急がなくっちゃーね!!








実は 今日 6月24日は

風太が我が家の家族になった日なのです~♪



P6220014-1.jpg


2年前の今日 400gちょっとしかなかった風太を

3番目の弟として お迎えした日

「 セカンドバースデー 」 なんです~


2012年6月24日のお迎え記念の記事です
コチラ →






沙羅のお誕生日に続いて 記念日続きの我が家


要領の悪さは天下一品な お母ちゃんなのでねー(泣)


もう~たたみ掛けるような勢いで・・・

頑張って更新しちゃいますからねー







すっごく小さかった 三男坊の風太ですが

最近の彼の あだ名は・・・


「 スター錦野 」 さん


P6240207-1.jpg


ボディーのお毛毛はスムースちゃんかっ! ってなくらい貧毛なくせに

なぜだか??? 腕の毛がっ


風太ちゃんスッテキ―(笑)


お母ちゃんとしては 「 ジュディオング 」 さんって感じ?!
あんた―古いってばっ



なので 

錦野 旦さん( にしきのあきらさん )

一応こんな方


6b01529b西紀のあきらさん

スター錦野さん
画像 お借りしています(笑)


なんだか 似てるでしょ(笑)





うんうん

風ちゃんだよねー(笑)

P6240222-1.jpg




そんな彼は さぁーちゃんをお迎えして

かなり変身しちゃったんですよねー



いつも さぁーちゃんの傍で

ナイトのようにお見守りしたり


P6140233-1.jpg

うふっ❤ 可愛い後ろ姿だこと




さぁーちゃんの寝てる場所に割り込んで・・・

LOVEって証拠なんだもんねー


P6220006-1.jpg

さぁーちゃんは ちょっと迷惑そうだけどね・・・(笑)




こんな風にやっつけられても

やっぱりさぁーちゃんには 頭が上がらなくって


P6190082-1.jpg

最近のさぁーちゃんは ますます 強靭な女に・・・






・・・・だそうです(笑)


P6190092-1.jpg

さぁーちゃんの微笑み・・・・なんだかコワッ(笑)





お兄ちゃん達 二人からも メッセージが


P6190064-1.jpg


P6190067-1.jpg


お兄ちゃん達にはしょっちゅう喧嘩を売ってる風太

だけど

沙羅には やっぱり弱いの(笑)





あれれ??

今日は風ちゃんのお祝いの日だったはず・・・・


あ。

ちゃんと美味しいクッキー焼いてあげましたよー


P6240359-1.jpg


以前 大好きなブロ友さんの cookieさんから頂いた

手作りの美味しい サツマイモのクッキー

わたしも 風太のためにチャレンジしましたよー♪


めっちゃ美味しかった

ちょっぴり焦げちゃいましたが・・・
19年も使っている年代物のオーブン
焼きむらがすごいの (-_-;)








いつも元気いっぱいの 風ちゃん

小さく生まれて ビッグな男に変身中だけど

実は やっぱり ビビりで怖がりさん

沙羅と一緒に大きな声での ご挨拶はほどほどにね・・・




人間に一番の甘え上手な 風太

気づいたらいつもそばにいてくれてるもんね

みんなが楽しくって幸せな気持ちになってるんだよー

妹家族からも ただ今 絶賛大人気急上昇中(笑)




風太

家の子になってくれて

本当に本当に ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


沙羅の1歳のお誕生日には たくさんのお祝いのコメント

本当にありがとうございました

みなさんからのコメント ひとつひとつ

大切に大切に読ませていただきました


あらためて

これからもよろしくお願いいたしますねー


前後しちゃいましたが・・・お誕生日の思い出の続きを
次回UPさせてくださいねー^-^





スポンサーサイト



カテゴリ:  ふうた