Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 sherrymamaさんからのあったか便♪ 




このところ やっと気温が上がり

春の陽気を思わせるような 札幌


明後日からは もう3月なんですよねー

早いなぁ~


・・・とは言え まだまだ豪雪地帯ですけどねぇぇ




すっかり ご紹介が遅くなってしまいましたが

ブログを通して とっても仲良くして頂いている

私の大好きな sherrymamaさんから

先日 嬉しい嬉しい あったか便のお届けものが~


cottie ゆちさんのハンドメイドブランケット♪


なんと! 大人気 作家さんの cottie ゆちさん ハンドメイド

我が家の 「 4兄妹アップリケ ブランケット♪ 」


きゃ~~~~っ!! 可愛いぃ~~~

思わず 絶叫・発狂しちゃいました~(笑)


も~っ・・・勿体なくってね
しばらくパッケージから出せませんでしたよ



P2260198-01.jpg


見てくださいっ!

4兄妹の特徴をちゃ~んと真似て・・・

ホント 毛色の入り方とか そっくり!!(笑)

sherrymamaさんが ゆちさんにこのブログをお知らせしてくださって
4兄妹の特徴 そっくりの仕上がりです♪



sherrymamaさんありがとうございます~




昨年 sherryくんがお出かけした時に( 犬の文化祭 )

オーダーされていた とっても可愛いブランケット

その時の記事はコチラ →  と コチラ →


sherryくんのブランケット♪

えへへ♪ 勝手に sherryくんのお写真 お借りしちゃいましたー


この sherryくんそっくりな アップリケのブランケット

記事を拝見した時に 「 いいなぁ~いなぁ~ 」 と

何度も何度もつぶやいちゃったのを mamaさんに見透かされてた??(笑)


P2260213-01.jpg


P2260199-01.jpg


あぁ~ん 何度見ても 癒されちゃう~~

ホント! 可愛い~~~


P2260196-01.jpg


P2260204-01.jpg


P2260202-01.jpg


すっかり恋に溺れてしまった 兄こたろうへ

りんから ( 母からも )心の声です




そんな りんが 4兄妹を 代表して

ごあいさつです


P2260210-01.jpg


あらためまして

sherrymamaさん sherryくん

そして

cottie ゆちさん

本当に 本当に ありがとうございました~


こんな可愛くって素敵なブランケット!!

勿体なくって ワン達には使えそうもありませんっ!!(笑)

今日も 娘ハツコと母の争奪戦ですよ~







おまけ

最近の 彼女と彼


P2260181-01.jpg


純情片思い中だったはずの こたろうでしたが

この豹変ぶりです・・・(泣)


P2260188-01.jpg


連日連夜 「 求愛中 」

かなり しつこいです

あまりに キュンキュンうるさくって
苦手なお洋服を着せて クールダウンさせちゃいました(苦笑)



さぁーちゃんマイペース♪


我れ 関せずな マイペースガールです

ヒートもそろそろ終盤かな





勿体ないから りんには使わせないよ~
コレはお母ちゃんの物なのっ!!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






カテゴリ:  日々のこと

 こたろう、純情片思い中♪ 




我が家の長男 こたろうサン


沙羅をお迎えした 初日に 「 熱狂ストーキング 」



ところが

「 がうるるるーーーっ 」 と 一喝されて以来


さぁーちゃんのがるるるーっ!


すっかり

純情片思い中





今日ご紹介するのは 「 ヒート前 」 の さぁーちゃんとこたろうです

画像がい~っぱいですが どうぞお付き合いくださいね






さぁーちゃんがいないのを確認しては


さぁーちゃんLOVE


コッソリ お部屋にお邪魔して

こ~~んな感じ(笑)







ご飯もね

お互い 気になっちゃうのよね~


隔離部屋でのお食事

食いしん坊の 沙羅も 「 大人ご飯 」 が気になる~


お隣の芝生は・・・1


「 さぁーちゃん!早く自分の食べて~! 」 と私



そのうちに 食べ終わった こたろう兄ちゃんが

「 じーっ 」


気になるね~1


新しいもの好きの こたろう

沙羅の パピー用フードが気になって仕方ない(笑)

さぁーちゃんを 気にしてるんじゃないんかいっ


お隣の芝生は・・・2


沙羅が ご馳走様した後すぐに コレです

お残しの 数粒狙って 「 うま~っ♪ 」 って


パピー用は太りますよ


コラコラッ! パピー用は高カロリーなんだよー!!


「 多頭飼いあるある 」 ですよね(笑)





そんな お二方ですが

こんな シーンも


只今緊張中


ほげーっとしている さぁーちゃんを チラみ

お耳ペッタンコで 緊張中(笑)




上からショットも 「 パチリ


そ~っとしてくださいね


軽くシンクロの 長男と末娘

いいね~




だけど・・・

こうなる(笑)



さーちゃんさすがです


さぁーちゃん さすが~!!(笑)

あらら・・・りん様もいたのねー






さらに

ある日の みなさま


さぁーちゃんビーム?!


こたろうの持っている ガム狙いの さぁーちゃんです

またまた やる気満々?!(笑)


沙羅には敵わない


さぁーちゃんに見つめられ

あっさり 「 ど~ぞ 」 な こたろうサン




でも・・・

こうなる(笑)




りん様さすがです


りん様 さすがです!!(笑)

おやつ命の りん様って 最強ですからねー!






そんな こんなな こたろうサン

只今も 純情片思い 継続中でございま~す


さぁーちゃんに片思い中


こたろう 頑張れーーー!!

最高に イイ男なんだけどねぇぇぇ




でも
全然 辛そうじゃないの(笑)
こたろうのペースで 片思いを 満喫中
こんな純情男 こたろうに応援のポチ♪っと お願いしま~す (*´∇`*)


ココをポチッと押してね♪
にほんブログ村

三男 風太のイケイケっぷりがハンパなくって(>_<)
あぁぁ~早くヒート終わらないかなぁ~(泣)





前記事 シュンの命日には たくさんの方から
優しくって 温かな 心あるコメントを頂き
本当にありがとうございました

シュンもお空の上から
こんな楽しい毎日を一緒に笑って見守ってくれいるはず

そうそう
シュンったら 命日の日には
こたろうとお喋りしていたみたい
( ず~っと壁に向かって吠えてました

そして 大好きな親友のところにも!
青いお洋服着て たくさんのお友達と走ってたって(笑)

いいなぁ~私も会いたいよぉ~





カテゴリ:  こたろう

 2月19日を忘れない 




今日 2月19日は 最愛のシュンが

お星様になった日




忘れてしまいたいくらい

辛くて 悲しい日だけれど

絶対に 忘れない


1番大好きな顔


私の 1番大好きなシュンの顔

シュンらしくって・・・・

いつ見ても笑顔になれます



DSC00195-01.jpg


シュンを想うと 溢れる涙が止まらないけれど


何年経っても 何年経っても 

それはきっと

変わらないんだろうな って思います







思い出が あまりにも たくさんあり過ぎて

懐かしくって 嬉しくって


胸がいっぱいになっちゃうな


DL0000612014.jpg


シュン大好き♪


DL000038-2014.jpg


シュンと一緒に♪


DH000089.jpg


DL000056-2014.jpg


いつもシュンと 一緒の時間が 当たり前で

この生活が終わってしまうなんて

当たり前の 幸せがなくなってしまうなんて・・・


考えてもいなかった









今日はシュンが 亡くなってから 2回目の 命日



シュンのお仏壇をキレイにして

シュンを想って

帰って来てくれるのを待って・・・

ゆっくりのんびり過ごしました



シュンくん忘れないよ


シュンが 大好きだった お肉さんとりんごと

ヨーグルトを混ぜた さつま芋のマッシュ
( ren母さん ありがとう~ *´∇`* )

た~~ぷりの 牛乳も一緒にね♪


シュン

きっと帰って来てくれてるよね






そして

この 可愛らしい ブリザードフラワーは

親友のわかchan★からの 贈り物


2014.2.19シュンの命日


華やかな中に 優しさや温かみのある

「 シュンちゃんのイメージなんだ 」 って


わかchan★から


いつも 本当に 本当に ありがとう

わかchan★








シュンとの別れがあったから

今の この生活があると言っても過言じゃない


私は毎日 こうして元気に 笑っています

最愛の シュンが私に 残してくれた

大切な大切な プレゼントだと思っています



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今日 2月19日を忘れない

誰よりも誰よりも 愛するシュンへ

「 ありがとう 」 を伝える

大切な日だから・・・・




2012 年 2月 19日 PM 23時

シュンは 輝く星となって旅立ちました





カテゴリ:  シュン

 さぁ~ちゃんグッズ♪ 





うふふ・・・

いきなり 気色悪い??(笑)


女の子グッズって

なんでこんなに可愛いんでしょうかねぇ~(笑) ふふふ





沙羅が 初ヒートを迎え

慌てて準備したもの


さぁ~ちゃんグッズ1


ネットじゃ間に合わないので

札幌駅 Apia にある 「 ペットパラダイス 」 さんへ駆け込み


大好きな リサ&ガスパールのサニタリーパンツ と

野いちごサニタリーロンパース を!

専用マナーパッドも一緒に♪



ジャストサイズで 思いのほか脱げなくって 快適です


さぁ~ちゃんのお尻


この お下がりのお洋服に おパンツ姿・・・

まるで 男の子みたいだね(笑)


パンツ&ベルトコンビ?!


完全ガードな 風太&沙羅です(笑)

さぁ~ちゃんグッスリ
風太・・・ちょっぴり緊張してる??(笑)





そして

やっと届いた さぁ~ちゃん用の ベッド♪


可愛いベッドたち


ピンクのドット柄のベッドと わんこ型ドームベッド

冬物セールでかなりお得でした~♪

どちらも とっても可愛い~






さっそく・・・

んん??


さぁ~ちゃんベッド1


さぁ~ちゃんベッド2


さぁ~ちゃんベッド3


ストーカー風太

相変わらず 沙羅のそばから 離れません


このロンパース 本当にいいですよー!
つながっているから 安心だし
布地も 柔らかくって 伸縮性バッチリ! 薄手だから 部屋着にも丁度イイ♪
何より パジャマみたいで とっても可愛い~~




そして

寝た・・・(笑)

さぁ~ちゃん寝た



あ。

ここにも ストーカーが


りん~邪魔しないの!




そして

このベッドでも やっぱり

寝た・・・(笑)


あったか気持ちがいいね


沙羅は どんなベッドでも

そして 抱っこでも

どこでも寝れちゃう とってもイイ子





これは お迎えの時 ブリーダーさんが持たせてくれた ベッドです


さぁ~ちゃんパピーベッド


フリースの毛布に ファーストリードも一緒に♪


沙羅が 不安がらないようにと

パピーの頃から使っていた ハンドメイドのベッドなんです


嬉しいですよね・・・こういう お心遣い




夜だけ 別居生活を送っている

ハツコのお部屋で いつも 沙羅が使っています


寝相の悪い ハツコのお布団からはみ出た時に(笑)

安心して寝れるベッドだもんね~







まだ届いてないんですが


沙羅のフードボウルも みんなと色違いおソロで~

それまで コチラもお下がりで


のんびりヤギミルク


お兄ちゃんたちが 朝のお散歩へ行ってる隙に

のんびり~おひとり様で 美味しいヤギミルクを♪


野獣くん達から しばし解放されて・・・かな(笑)




まだまだ 札幌の冬は寒いからね~
屋根付き あったかベッドで安眠 安眠♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

やっぱり 長男の姿がな~~いっ!(笑)

こたろう やーい!どこへ行ったぁ~??






カテゴリ:  わんこグッズ

 ボクは硬派なの! 新長男の誕生?! 




沙羅の初ヒートへ

たくさんの 「 おめでとう~ 」 を

本当に ありがとうございました~



変わらず・・・緊迫状態が(笑)続いていますがー

目を離さずに しっかりとパトロール活動 頑張りたいと思いますっ!!







さて さて

話は少し さかのぼって



沙羅を お迎えして意外な??一面を見せた子が・・・




ドッグランやお散歩でも いつもワンコちゃんたちに

とっても友好的で フレンドリーな 次男の りんですが


なんと・・・


りんのドヤ顔


沙羅には 初日、ほんの数分の絡みのみ


遠くから眺めて・・・「 キミ、誰?? 」 的な

「 ボクには関係ないも~ん 」 ってな感じで・・・


もっとハイテンションを想像していたんですがー

あ。背後の黒い大きな子は挫折中で~す(笑)



こたりん1


沙羅 歓迎ムードで沸いていた 我が家でしたが


なんと 彼ひとり

すっかり 「 いじけ虫 」 になってたんです(泣)





しばらくは 「 じーっ 」 っと観察していましたね

お得意の 「 悪戯 」 や  「 食糞 」 を忘れちゃうくらい・・・
 
1番 繊細な性格だったみたい・・・・
ちょっぴり 心配しちゃったよ(涙)



まるで 警戒心の塊のようでした(泣)


ボクが長男です


他の子達と違って 「 チヤホヤ 」 しないのが りん様

硬派を通し

時に 「 ぐるるるるぅぅ~ 」 と牙??を向け

あ。 大好きな 豚ガムを 沙羅に持って行かれた時ね


『 長男 』 の威厳を保つべく

え?? 長男って誰が??


そっか・・・そうだったのか・・・

一緒に迎えた こたろうとりん。

1か月先に生まれた こたろうが長男ではなくって

実は りんが 長男だったのかー!?

・・・って 違う違う






そんな そんな 「 新長男 」 のりん様

沙羅を迎えて 3日目辺りから・・・・


少しづつ 少しづつ距離が・・・


P2030222-01.jpg


「 何だか気になるなのー 」


P2030234-01.jpg


「 いつまでそこにいるなのー 」


お互い気になるねー(笑)


「 こっちにおいでなのー 」


「 遊んであげてもいいのなのー 」



P2030229-01.jpg


「 教育係なのー わかったなの?? 」

・・・だそうです




そして

ヒートを迎える 前日辺りには

こんな 光景が・・・

うんうん! 慣れてきた 慣れてきた~


少しづつね・・・


似てますよね(笑)

時々 間違ってしまいます


そっくりさん?!


沙羅ったら

りんには ほとんど怒らないの

ちゃんと 「 ちょっぴりコワイお兄ちゃん 」 って分かってるみたい(笑)









おまけ


先日 2/11 まで開催されていた

2014年 第65回 さっぽろ雪まつり


P1010151.jpg


P1010153.jpg


P1010157_20140215022355b9d.jpg


P1010155.jpg


P1010162.jpg


2014さっぽろ雪まつり


今年も ズルして 行かなかったー(笑)

コレは ぜ~~んぶ職場の同僚ちゃんの 撮影画像なんですよー

またまた お願いしちゃいました


う~ん・・・

地元のお祭なのにねー

なかなか足を運べない私なのでした








・・・だよね! こたろう~~~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

そんなそんな りん様でしたが
昨日辺りから 様子がおかしい・・・・

新長男の威厳は何処へ?! 誰が硬派だって?!
沙羅に向かって ラブコール全開です


風太
ライバル出現に 意気消沈・・・(苦笑)


バレンタインも終わっちゃいましたねー
今年は3兄弟にな~んにも用意してあげれなかった
ごめんよー


そして

ソチオリンピック

高梨 沙羅ちゃん 残念でしたねー(涙)
でも~4位入賞だって すごい事!

さてさて~これから フィギュア男子シングル
羽生君の登場だーーーっ!!!





カテゴリ:  りん

 祝!? 沙羅、大人になる?! 




一昨日 夕方から 沙羅の体に異変が


そう!

なんと なんと 初ヒートの兆候が・・・・



コレはもちろん お祝いごと?!
 

P2080093-011.jpg


本当なら 初ヒートの前に できれば避妊手術を・・・



理想だと思うのですが


沙羅をお迎えして まだ間もないのもあって

この環境に もう少し慣れた頃に・・・と考えていました


とは言え

沙羅は 来週で 8か月になります

まるで チワワのマニュアル本にも あるように

沙羅選手 いよいよ 初ヒートを お迎えしました



P2090116-01.jpg


個体差もあるし・・・1歳過ぎてもまだですよー!とか。 etc・・・


ねっ!! 色々ね


だけど

先日 (つい3日前 ) ブリーダーさん紹介の病院へ

簡単な 健康診断を 受けに行ってきましたが

獣医さんには 「 ヒートの兆候はまだまだですね 」 と言われたばかり(苦笑)

すっかり 油断していました(泣)


P2090119-01.jpg


通りでね、 風太がね

ストーカー行為もどんどんエスカレートしてたし


確かに・・・沙羅ったら

しきりに舐めて キレイにしていたのよねー

陰部も赤く腫れ上がって・・・透明な分泌物もね


うんうん! 今さっき調べたら
今かいっ!!


まさに!! まさにだったんです!!


P2090120-01.jpg

監禁じゃないですからねーーー!(笑)


気になる 「 サニタリー用 ロンパース( つなぎ?? ) 」 が あって

その日のお昼に 札幌駅にある ペッパラさんに問い合わせたばかり


昨日 午前中に 慌てて買いに行ってきましたよ~

・・・と言っても 小さな体の沙羅の出血量は ほんの少しなんですが (^^ゞ





そして

先日 いち早く用意したのが この紙おむつ


だけど・・・


DSC_0109-01.jpg


う~ん

沙羅には 大きすぎたみたい


すぐに 脱げちゃうんですよね(苦笑)

残念ながら 役不足かな


沙羅と紙おむつ


野獣風太、珍獣兄たちから 沙羅を守るべく・・・

沙羅には 今日買った サニタリーパンツとロンパースで。


一定時間 ゲージを別にしたり できるだけ 別行動を・・・
( 淋しいけどね


1番 お熱を上げている風太にも 固いガードを!

full of vigor さんの 「 シンプルマナー&術後バッククロスパンツ 」 が
もう少しで届きます



DSC_0075-01.jpg


ヒート中は 眠いのかな

ず~っと 寝てばかりいます








今朝の こたろうとりんです

何だか お久しぶりな気がーーー!!


ごめんね  

ホントだね、 次は出番だと思ってたよね(苦笑)


DSC_0121-01.jpg


それにしても・・・・

キミ達は 沙羅には 興味がないの??


りんは未だ マウンティング行為 ゼロ!

こたろうは 初日のみ

沙羅に 「 ガウッ 」 とされて以来 小心者は近づけません(笑)


それでも 油断は禁物 禁物! 気を引き締めて 監視です!





色々と考えなければならない 女の子チワワの新米ママの私に
応援のポチっと♪ お願いしま~す (^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

人間の初めては おめでたい事で お赤飯炊いてお祝いですが
やはり ワンコさんはちょっと違いますよね

まして 我が家は 厳重注意で見守らなければなりません!
わかっていた 「 初めて 」 ですが・・・
覚悟もしていたんですが・・・・

男の子ばかりの毎日だったので 無知な私は 戸惑うばかり

あぁぁ・・・緊張します(苦笑)




カテゴリ:  さら

 妹なの?恋人なの?? 沙羅と風太 




沙羅をお迎えしてから 一週間が経ちました

前回の記事では た~くさんのお友達から コメントを頂き

とっても嬉しかったです!

本当に ありがとうございました~





そして

ビックリしたのが

なんと  「 チワワ注目記事 」 で 第一位を頂いたこと(笑)


DSCF4088.jpg
嬉しくって 思わず パチリ♪


ちょうど ソチ オリンピックの 高梨 沙羅ちゃんと

重なったせいもあるのでしょうが・・・・

私にとっても 思い出に残る 記念すべきショットとなりました~♪

アリガトウゴザイマース ペコリ





さて さて

我が家の 沙羅こと 「 さぁーちゃん 」



この通り リビングの真ん中で 「 どど~~ん 」 と余裕の表情(笑)


P2030208-01.jpg

沙羅ちゃんお下がりを着る


このお顔はちょっぴり 「 ち~ん 」 ですが(笑)

お洋服が全然平気な女の子


寒かろうと・・・ホント?!(笑)

またまた こたろうとりんのお下がりを着せてみました



2着あるので この子にも・・・・

P2030204-01.jpg


・・・・・ 

 だよね!(笑)


なんてったって XS サイズだからねー(苦笑)


P2030203-01.jpg


すっかり さぁーちゃんにも 同情されちゃってますね (笑)



同情といえば この子! 末っ子の風太


さぁーちゃんに 思いっきり 恋しちゃったみたい


P2020194-01.jpg


悪く言えば 「 ストーカー 」 なんですがね

ただ・・・

沙羅もまんざら嫌ではなさそう(笑)


気が付けば いつもそばにいます


P2050016-01.jpg


魅惑の 豚プレスガムに 夢中な 沙羅と

そんな 沙羅に すっかり夢中な 風太(笑)


P2020181-01.jpg


このフードは お迎えの時 ブリーダーさんから頂いた

沙羅の ごはんです


ここにも 風太が チラッと・・・(笑)




このカットは 確か3日目くらいだったかな


P2030214-01.jpg


しっかり 沙羅のお家へ お邪魔しちゃってますね~


ね!

沙羅も そんなに嫌な顔してないでしょう?!




沙羅が来てから 1番の変化が風太かもしれません

今まで 末っ子で1番小さかったから

ずいぶん甘やかして 我がままに


P2050011-01.jpg


なんとな~く 表情も 大人の顔になったような?!

うれしい事に すっかり こたろう狩りも お休み中です(笑)


「 風太帝国 」 は あっさり崩壊しちゃったかな





うふふ
結局 一緒に寝ちゃいました~(笑)
可愛い光景に 癒されちゃった


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


そんな 恋する 風太ですが

沙羅とは 夜中はもちろん 別居生活です(笑)

ハツコの部屋ですっかりハツコにベッタリ甘えています

でもね、沙羅

ちょっとだけ 白っぽい子のことが気になるみたい(笑)

え?! じゃあ やっぱり風太は 片思い?!


次回は 長男次男編でーす♪






カテゴリ:  日々のこと

 ご報告♪僕らのアイドル!沙羅ちゃんです☆ 




すっかり ご報告が遅くなってしまいましたが


なんと! 我が家に

「 アイドル 」 が やってきましたぁ~♪



先週の 2月1日 土曜日

新しく チワワの女の子を家族として お迎えしました




名前は  「 沙羅 ( さら ) と 申します


P1250006-01.jpg

初めてご対面した時の画像です


2013年6月22日生まれ

現在 7か月とちょっと

今朝の体重は 1.4 Kg のちびっ子です


DSC_0023-01.jpg

「 出ちてくだちゃーい!! 」


出して出してと キュン泣きするんですよー



3兄弟とご対面♪


初めましての ご対面

ちょっぴり・・・イヤーかなりっ!!(笑)

大興奮の 3兄弟でした


この時の様子は また後日ゆっくりと・・・








1月のはじめ 何気なくのぞいた ブリーダーさんのブログ

「 なんて可愛い子! どことなくシュンに似てるなぁ・・・ 」 って

すっかり心を奪われてしまった 私


P2030280-01.jpg

りんに初めて着せた お洋服にもまだまだ余裕が(笑)


いつの日か 「 姫 」 を迎えたいと思っていたものの

まさか こんなに早く出会ってしまうとは・・・・



出会いから3週間

葛藤と苦悩の日々を過ごしました (涙)


たくさんの問題をクリアする自信がなかったんですよね

「 可愛いから・・・」 とか 「 シュンに似てるから・・・」 とか


初めての女の子に不安や心配だってた~くさんで



P2030270-01.jpg


ブリーダーさんのところで とっても可愛がられていた 沙羅

あえて 画像もたくさんは載せていなかったそうです


ご対面の時 沙羅を抱きしめ 思わず号泣してしまった私


7ヶ月も家族と一緒に 大切に育てられていた

明るくって元気いっぱいの女の子

ブリーダーさんが呼んでいた 「 さぁーちゃん 」 を

そのまま呼んであげたくって

沙羅 と名づけました


幸せになって! と 願いを込めて 「 幸 ( さち )」から 
さぁーちゃんと呼んでいたそうです



P2030278-01.jpg


この寝顔

3日目にして余裕です(笑)


今年は オリンピックイヤー♪

女子ジャンプで大活躍の北海道出身 「 高梨 沙羅ちゃん 」 のように

ノリに乗ってる イケイケガールの さぁーちゃんです(笑)

イケイケって・・・古いね (^^ゞ






いつも 「イケイケ~の3兄弟!」でも
やはり女子には勝てない?!
さぁーちゃんパワーに圧され気味?!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いえいえ・・・女の子には優しくね!
沙羅を迎えて 意外な3兄弟の一面が・・・(笑)

女王様キャラの りん様 VS 真の女王になれるか!?沙羅ちゃまっ
2年近く築き上げてきた「 風太帝国 」は崩壊するのか?!(笑)
あれれーー??長男よ!どこへ行った?!


ますます賑やかになった

「 こたろうとりん。 」 を

これからも どうぞ どうぞ よろしくお願いいたしま~す♪



最近ず~っと元気のなかったハツコ
「 ハツコ命 」 と ベッタリとストーカー(笑)
すっかり懐いてくれている さぁーちゃんの 虜です

笑顔いっぱい 元気に ママさんしてくれるハツコに感謝 感謝 (*´∇`*)




-- 続きを読む --

カテゴリ:  さら