FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 厳しくも哀しきデビュー戦?! 



届きましたよ~~♪


先日の 楽天スーパーセールでお買い物した子たちがっ!!



まずは・・・

 にわとりのとさかっ!!!


DSC04141.jpg


コチラは 鮮烈デビューです♪


大好きなブログ 「 sherryのロンチージャーナル 」

sherryくんも大好きで

ず~っと気になっていた おやつです


とさかデビュー♪


いつもの 大好きなガムと一緒に注文しましたよ~♪

ポイントも10倍でしたしねぇ~


3兄弟大喜び!大興奮ですっ♪
こたろうの顔・・・渋すぎっ(笑)



DSC04192-0606.jpg


王者 りん様はみんなを脅し

いつものごとく・・・とさか 3個をひとり独占中~




sherrymamaさ~ん 文句なしの美味しさでした~!!

またまた 「 ワイルド系おやつ仲間入り 」 決定です~~(笑)






そして!!歓喜の後


彼らを震撼させた

厳しくも哀しきデビュー戦!!!



お次に届いたのが コチラ

DSC04165-0606.jpg


なんと 1050円 ! 破格のお値段!

激戦の果て りん&風太分のみゲット!!


こたろうのサイズは速攻完売~

3ワンおソロの夢 破れる・・・・


DSC04149-0606.jpg


可愛い~~♪着せたい!っと 一目ぼれでした

しかし!

残念ながら りんはパッツンパッツン・・・・

これじゃ まるで 「 ウエイトリフティング 」 の選手でしょ(笑)


DSC04156-0606.jpg


胴回りは風太と大差ないようなー??

でも 首と腕回りがきつそう・・・

最近 食が良くって体重増加中だからねー


せっかく買ったけど またまたお蔵入り??
いやいや!ダイエットがんばりましょっ



DSC04162-0606-1.jpg


いつもはお洋服が平気な風太も

ず~っとフリーズ中(笑)

と~っても似合ってるんだけどなぁ~



あらら~こたろうくん!
そんな・・・人の不幸を喜んじゃっていいのかなぁ~





・・・で!

午後から届いたのがコチラ!

DSC04235-0606.jpg


お母ちゃんの夢は・・・・ 3兄弟おソロなのー!!


こたろうのつなぎをゲットできなかった私は


探しましたよ~

お得でなんとな~く似ているものを!!


DSC04260-0606.jpg


RADICA さん のスーパーセール!!
( まだ売っていました・・・苦笑 )

お洋服のサイズ選びってホント難しい・・・(泣)

Mサイズはちょっぴり大きかったかな
( Sサイズはきっとパッツンだし~汗 )


マナーポーチも一緒に♪



そうそう

普段使っているこのマナーポーチは Natural♡Jack さん のもの

マナーポ~チ


外側にポケットもあって バネ入りの口金を使用しているので

消臭効果も抜群! お気に入りです♪






結局・・・いつものパターンですよねー


わかっていましたよ・・・

わかっていましたとも・・・

哀しき3兄弟


残念ながら こたろうとりん

このままず~っと目を開けることはありませんでした(苦笑)








こうして つなぎ初デビューを果たした 3兄弟なのでしたが


う~ん

お散歩へ行けるんだろうか・・・・





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


いや~・・・・
なんだかやっぱりお蔵入りになりそうな予感が

今回もお買い物の優先順位をしくじった私なのでした





スポンサーサイト



カテゴリ:  わんこグッズ