Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 案外イイ奴なんだよー♪ 






大好きな陽だまりスポットでまったり

P2241443.jpg


P2241454.jpg


P2241456.jpg


P2241463.jpg

自分が一番のお兄ちゃんと勘違いしてる・・・・かも(笑)

案外イイ奴~な風ちゃん(≧∇≦)



ふたりの世界と思いきや?!

P2241457.jpg

さぁーちゃんもいましたー






最近は少し調子が良い様です(*^_^*)

P2251471.jpg

大人の諸事情で・・・
こたろうの手術日が27日から来月初旬に変更になりました

いつもご心配頂きありがとうございます!






この子もいますよ~
いつだってゴーイングマイウエイ!!!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

前記事 シュンの記念日(命日)へ沢山の温かなお気持ちを寄せて頂き
本当にありがとうございました~
拍手から頂いたコメントを何度も何度も読み返しては涙涙でした
お礼が遅くなっていますがもう少し待っててくださいねー!

いつもご訪問ありがとうございます~^^
楽しい週末を♪






カテゴリ:  ふうた

Trackback: 0   Comment: --   

 風ちゃんごめんよ~2016(≧∇≦) 




風ちゃんごめんよーっ!!!


先日 6/24は風太のお迎え記念日でした(~_~;)

(昨年の記事は→ 『風ちゃんごめんよ~(≧∇≦)』



沙羅が来てからというもの

すっかり『後回し』『二の次』にされているこの記念日


P6180129.jpg

うんうん!そうだったのよね~(~_~;)

P6180128.jpg

ごめんね~風ちゃん(涙)

そして

ありがとう~~~っ





4年前のあの日

438gの小さな風太にひと目ぼれした娘とわたし

風太お迎え記念日-3

その年の3月に迎えたばかりの

まだ小さかったこたろうとりんも優しく風太を迎えてくれたっけ

風ちゃんのお迎え記念日-1

体は小さかったけれどとってもパワフルだった風ちゃん(笑)



甘あま~なお母ちゃんのせいで すっかり我がままに育った風ちゃん

こたろうのことをいつも狩ってたんだよね(号泣)

DSC02033_20160629000738aab.jpg

こた・・・許してちょー(涙)



でも

何だかんだで 3兄弟は本当に仲良くって

いつも楽しそうだったよね~♪

20130807004650fe2_20160628235825e1b.jpg

そうそう

風ちゃん・・・末っ子だったのよねぇぇぇ

しみじみ・・・(笑)






あれから4年が過ぎて

今では・・・・

P6230163.jpg

すっかり・・・

このお方のお尻に敷かれ・・・

IMG_2651.jpg

あの『風太帝国時代』がまるで嘘のような・・・(笑)

cats_20160629002158131.jpg

さらに 最近は このお嬢に乗られて・・・



そして 衝撃的瞬間を

[広告] VPS


風ちゃんの命が危ないっ!!!(笑)

思わず絶句してしまった動画!

沙羅ったら 首攻め?!急所狙ってるしー(爆)



毎日楽しそうに?!バトルしてるこのコンビ

IMG_1959.jpg

風太の沙羅への深い『愛情』を感じますね

IMG_0864.jpg

沙羅を迎えて感じたこと

風太がいてくれて本当によかった・・・って


・・・って

だからー!風太のお迎え記念日だっちゅーの!(笑)



IMG_2441.jpg

風ちゃん 本当にありがとうね

P6280241.jpg

大好きだよ


これからも 沙羅のことヨロシクね

頼りにしてますよ






おまけ


沙羅のお誕生日と風太のお迎え記念日の

ちょうど真ん中日に お友達からのお祝い素敵便が♪

素敵便♪いつもありがとう!

ワンコも一緒に頂けるスイーツの詰め合わせ

みんなで一緒にご馳走になりましたー(≧∇≦)

いつもいつも本当にありがとう~






草花を荒らすのはヤメテーッ!!(泣)
お外でいつもストレス発散か?!( ̄∀ ̄*)エヘヘ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

毎年『風ちゃんごめんよ~』のお迎え記念日になりそうな予感

ま、仕方ないよね!!(笑)



カテゴリ:  ふうた

Trackback: 0   Comment: --   

 沢山の優しさをありがとうですよー!! 




風太4歳のお誕生日記事に

た~~くさんのお祝いのコメントを

本当にありがとうございました!

IMG_9990.jpg

タロはなさん、こたろう母さん、ライナ母さん、ちびまゆこさん、kao☆riさん
小春母さん、maririnhahaさん、sherrymamaさん、HAMIRUさん、ぶっちーさん
クローバーの愛さん、あかつきさん、ちっちぃさん、ひま子☆さん、kazuさん
ちろにすと②さん、ももママさん、ぽりるさん、mieさん、そんこさん
ツルちゃんママ、ren母さん、con spiritoさん、hanaharu3さん、akikoさん
kobubuさん、みぃさん、なっち!!!さん、和樹さん、mariさん

こっそり 『オメデトー!』と拍手ボタンを押してくださった方(*^_^*)



そして、インスタやLINEでも

いつも仲良くしてくださっている

た~~くさんのお友達のみなさん

温かなコメントとっても嬉しかったですー(感涙)



遅くなりましたが お礼行脚、巡業の旅に

これから伺いま~す!待っててくださいねー


さぁーちゃん大好き!!

P4240096.jpg

お誕生日の風ちゃん&さぁーちゃんです(笑)






取り急ぎお礼の更新でした(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

みなさんからお祝いの他に『ko-miさんお体お大事にしてね』と・・・
嬉しい嬉しい優しくって温かなお気持ちに感無量でした(涙)

載せなきゃイイのに。。。こぼさずにはいられないイヤらしいこの性格(~_~;)
ただご心配お掛けするだけなのに~(甘えたのA型で~~す(^^ゞ)
ホントすみません

『体調悪い中ケーキとか頑張ったねー!』と頂いたお言葉も・・・
実はあの日 夕飯で食べた「ししゃも」の
喉に刺さっってしまって(号泣)
ますますヤル気スイッチが激減しちゃって・・・
25日中に完成する気すら消えていたんです
風太へは「ごめんね・・・」って想いだけで半べかきながら・・・(苦笑)
なので完成した時間は 23時過ぎ(笑)

昨日仕事の休憩時間に耳鼻咽喉科に行って
無事に「ししゃもの骨」除去して頂きました~♪

ドクターに「え?ししゃもの骨?!」と苦笑されましたが・・・
取った骨はなんと8ミリの長さ!

魚の骨・・・それもししゃもの骨!
ちょっと馬鹿にして食べていた天罰でしょうかねぇぇぇ

生まれて初めて魚の骨を取ってもらいに受診して参りました(泣)

みなさまもお気をつけてくださいねー!
(・・・ってあんただけだよ!ってねー(~_~;)

カテゴリ:  ふうた

Trackback: 0   Comment: --   

 風ちゃん4歳のお誕生日♪ 



24時回っちゃった・・・

ごめんね 風ちゃん(涙)

許してねー!!テヘっ
(ホントに反省してるのか?!(^^ゞ)




2012年4月25日は 風ちゃんが生まれた日

DSC_0064_20160426005400114.jpg

お陰さまで 無事に4歳のお誕生日を迎えることができました


最近はお母ちゃんの体調不良にすっかり付き合わせてしまって・・・

DSC_0100.jpg

慌ててお散歩でパシャりしたけれど・・・

どんな時も スマイルな風ちゃん

DSC_0130.jpg

いつも 大好きなさぁーちゃんと一緒に・・・

お散歩を満喫してる風ちゃん

DSC_0094_201604260054021ce.jpg

いつも元気で病気知らずの風ちゃんに

お母ちゃん・・・なんか救われたーっ!!


ありがとう~~~風ちゃん








お誕生日の夜は

相変わらず手抜き料理だけど

P4250198.jpg

P4250201.jpg

直視できないほど喜んでくれて(笑)

嬉しかったよ!風ちゃんありがとうね~



そして

Birthdayケーキも なんとか間に合った~!!

IMG_0056.jpg

シンプルに ササミ入りの南瓜とサツマイモベースのスポンジ
水切りヨーグルトの上にはサーモンと塩抜きした枝豆


見映えはイマイチだけど・・・風ちゃんを想って作ったよ!(~_~;)

IMG_0039.jpg

風太の 『F』のローソクを見つけました♪


みんなに見守られて・・・

IMG_0054.jpg

イヤ・・・りんだけに見守られて(笑)


みんなで美味しくいただきました!

IMG_0076_201604260131529a9.jpg

4匹で突撃した残骸のケーキです(号泣)

これも思い出ですね

この模様は次回に動画で(笑)






なんとか4/25のうちに残せたインスタグラム
(画質が粗くって見づらいですが・・・あと音楽流れます)



編集しているうちに何度も涙がこぼれちゃいました

こうして無事に お誕生日を迎えることができる喜びと

そばにいてくれるだけで 幸福感に満たされる

ただただ感謝の想いと・・・・。




風太

4歳のお誕生日 本当におめでとう

4歳の毎日も笑顔い~~っぱい みんなと一緒に元気で楽しく過ごそうね!

そして

これからもず~っとお母ちゃんのそばにいてね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

実は腰の痛みの他に風邪まで引いてしまって・・・・(>_<)
(風邪薬と痛み止めを一緒に飲むことができなくってグズグズしてました)

あれこれと計画と予定を組んでいたにもかかわらず
せっかく2連休だったのに
風太のお誕生日の準備がまったく進まずに
やっと更新(泣)

ご訪問にもお邪魔できずすみませんでした



カテゴリ:  ふうた

Trackback: 0   Comment: --   

 風ちゃんごめんよ~(≧∇≦) 




さかのぼって 先週の水曜日

6月24日は 風太のお迎え記念日でした~(笑)

P6240190_20150629004130b93.jpg

そうだよねー(´~`ヾ)

風ちゃん!遅くなってホントごめんね~(笑)

許してちょ~~(〃・ิ▽・ิ )ゞ





2012年6月24日 日曜日

運命の子風太を我が家へ迎えました

DSC03951.jpg

ちっちゃかったよね~風ちゃん(涙)

ふふふ・・・今とはまったくの別人(犬)だよねぇ~( ̄∀ ̄*)




コレがお迎え3日前に 我慢できずにショップへ逢いに行った時のVです

[広告] VPS


興奮して画像がなぜか横だしね(笑)

何度見ても可愛くって懐かしい~~(*^_^*)

(お迎えの頃の動画ってこれしかないんですよー(´~`ヾ)だからコレっばっか(笑)






思い出に更け出すとキリがないくらい画像が満載で・・・

何気に見つけたこのカットが最高に可笑しいの!

DSC05493_20150628231859c7f.jpg

風太 3か月半の頃  ロバ期

え?? 何の集まりですか~??

・・・って言うか!
3兄弟みんなチワワじゃないよねぇぇぇ(笑)

散髪帰りですかー??みたいな(~_~;)




今思えばこの頃から 怪しい体型になってきたのよね(~_~;)

どの子よりも どこもかしこも 長い!

P6280223.jpg

マズルも長いし 自慢の長い手足!

ハイオンタイプって初めて知った言葉でした
(ハイオンとは手足の長いタイプ、反対に短いタイプをドワーフタイプと言うそうです)

P6280226_201506290005491ea.jpg

一昨晩の風太です

寝ていたところをちょっと悪戯(笑)



あんなに小さくって壊れそうで可愛かったのに~面影なし?!





そんでもって

6/24の記念日は 風ちゃんの大好きなお散歩へお出かけして

許してもらおうって お母ちゃんの企み・・・ふふふ(笑)

P6240143.jpg

なんて話ていたかは????ですが

100年間もお散歩続けたらお母ちゃん死んじゃいますから(笑)

P6240177.jpg

みんなでいっぱい歩いた後は

P6240184.jpg

またまた集合写真

P6240170.jpg

だからーごめんねってば~(≧∇≦)



でもってでもって・・・

これでもかっ!って感じで 翌日もお散歩

なんのこっちゃない普通のお散歩ですけどね(笑)




最近この『石山緑地公園』 北ブロック散策コース

すっかりお気に入りで 4兄妹で出没中~♪

P6250264_201506290201519f9.jpg

仕方がないので 大好きなさぁーちゃんとツーショットも♪



からの~

またまた集合写真

P6250325.jpg

ちょっと斜め上から はいチーズ♪

P6250327.jpg

あんら~❤イイんでないか~い(笑)




・・・と思いきや

いつだって脱走兵

りん様の脱走劇が繰り広げられてましたとさー(笑)



てんやわんやの記念ショットも

またもやセンターの座は主役の風太じゃないの?!(笑)

P6250319_20150629030157a50.jpg

風ちゃん ごめんね~(≧∇≦)

すっかりいつもの散歩風になってたわー( ̄∀ ̄*)


P6250294.jpg

そうだよね!!

風ちゃんがもちろん主役ですから~(*^_^*)




風ちゃん

真ん中っ子はぞんざいな扱いだなんて言ってごめんね

最近のお母ちゃんの流行語なの(笑)

全国の真ん中っ子のみなさんから非難が来る前に

ちゃんと訂正しなくっちゃね( ̄∀ ̄*)



そんなことない!ない!!

お母ちゃんは 内弁慶でちょっぴり恥ずかしがり屋さんで

一番の甘えっ子 『春のオチッコ王子』風ちゃんが大好きよ~

家の子になってくれて
こたりんの弟になってくれて
沙羅の素敵なボーイフレンドになってくれて

本当にありがとうね






それはどうかな??(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

先日も風太へ沢山のコメントを頂きましたので
今日のコメント欄はお休みしますね~
あ。もちろん拍手からも楽しいお喋り、お待ちしてますよ~(〃・ิー・ิ )ゞ

いつもご訪問本当にありがとうございます♪
-- 続きを読む --

カテゴリ:  ふうた

Trackback: 0   Comment: --