Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 少しづつ少しづつ。 





久しぶりに雲の合間から青い空が見えました

IMG_3115.jpg

父のお墓参りの帰りに寄った大きな公園

IMG_3105.jpg

思い切り深呼吸しながらゆっくりゆっくりと。


そして 見る見る広がってきた青い空へ

IMG_3119.jpg

彼女を想いながら

思わず天を仰ぎました

IMG_3102.jpg

先週 30年来の友人が急死しました


愛する旦那さまの帰りを待ちながら・・・・
ひとり旅立ってしまった彼女。



まだまだ逝きたくなんかなかっただろうに・・・(涙)

残されたご主人や
身体の不自由なお父様、お母様お姉様を想うと
胸が締め付けられます

棺の中の彼女はそれはそれは今にも起きてきそうな
笑顔にも見えるような
そんな穏やかで安らかな顔でした

あまりにも嘆き悲しむ彼女の親友やわたし達友人へ
彼女も一緒に
最期の涙を流してくれました


『ごめんね・・・ごめんね。もう泣かないから』






恵ちゃんにもう逢えないなんて信じられないよ

まるで夢を見ているよう・・・










恵ちゃんありがとう

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

同級生でもあり
卒業後も偶然同じ職場で再会
夫の独立後も一緒に頑張ってくれて
独身時代が長かった分 娘の事も本当に可愛がってくれた彼女
いつも笑顔で周りを和ませてくれる
まるで向日葵の様な素敵な女性でした

人と人の別れはこんな風に突然やってくるのですね
ツラくって悲しくって淋しい・・・
そんな気持ちよりももっともっと表現しがたい
何とも言えない気持ちで毎日が過ぎていってます



なかなかPCに向かう気力が湧かなくて
しばらくご訪問もできずにおりました
すみません
そんな中いつもと変わらず来てくださっていたお友達へ
本当に本当にありがとうございます

子供達は変わらず元気に過ごしています
少しづつ少しづつまた復活できたら・・・と思っています(^-^)



カテゴリ:  ひとりごと

Trackback: 0   Comment: --   

 ドッグセラピー 




ドッグセラピー


我が家のセラピスト達です(*^_^*)

IMG_0969.jpg

毎日たくさんの元気をもらって

たくさん癒されて

IMG_0977.jpg

この子たちが 今のわたしのすべてです






14年半一緒に暮らしたシュンとの別れ

次々と迎えたこの子達


まだまだ先のこととは言え

また あの時の悲しみに襲われるのかと考えただけで

体が震え泣けてきます



癒されて元気をこんなにもらってるのに

悲しい気持ちになるなんて

なんてこったい!!








わんこと

ペットと暮らしている方はきっときっと

みんな同じ気持ちなんだろうな・・・って






真っ暗な こんな夜もたまにはありますよねー(^^ゞ






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

カテゴリ:  ひとりごと

Trackback: 0   Comment: --