FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

お知らせ。 



インスタグラムでもお知らせしましたが

さぁーちゃんのお里
「あぶちゃんちのチワワ」
Instagramアカウント
@bright_tomorrow_jp


お里のママ、あぶちゃん
いよいよ
ラストブリーディングです😢

「そろそろ終活しなくちゃ、ね」
「命あるもの「明日でやめます」って訳にはいかない」


少しづつ準備を始めて
最後の予約待ちの方々へのみ
お渡し予定と聞いています




 

うちの末っ子紅一点、さぁーちゃん



 あぶちゃんのおかげで
こんなに可愛い子と出会うことができました



「ザ、えこひいき」で
周りには石を投げられながら
ここまで育ててきましたけど、何か?笑笑



こんな子とはもう2度と出会えない
運命の子!と
私は確信していますけど、何か?笑笑
↑イカレタ野郎だ(^◇^;)




ショーブリーダーとしての誇りも忘れず
チワワにこだわり
チワワだけを繁殖
沢山の可愛い子を私たちに託して…

託して…

託して…



いや、いや、
あぶちゃん全然マメじゃないから
ブログは完全冬眠中だし。笑
↑人のこと言えない…汗

宣伝力はゼロに近いような気もするし。笑笑
なんとなーく口コミ、人伝で
可愛い子たちを託してくれてた!

コチラが正解かな。♪(´ε` )
あぶちゃん、ごめんなさい…苦笑




そんなあぶちゃんが
私たちオーナーへ
感謝の気持ちを込めて
年内で営業終了予定のお店を
無料開放してくれることになりました!


◉11月16.17(土日)23.24(祝日)
◉11時~18時
◉札幌市中央区南21西7-2-11
◉(株)すぎたま



飲みものはセルフですが
あぶちゃんが用意してくれます。
持ち込みオッケーなので
私は軽くつまめる物を持って行こうかな

あと
駐車場も数台しか停められないようなので
お向かいのコインパーキング利用や
途中で待ち合わせて乗り合わせが良いかもですね


詳しくはあぶちゃんのig
↓
@bright_tomorrow_jp






ちなみに我が家は
23日お邪魔する予定です!

ツルちゃんや妹めーちゃん
最近可愛い妹ちゃんをお迎えした
ゆめちゃんのあちゃん姉妹
ご一緒する予定です(*^_^*)



そうそう!

あぶちゃんちの血統書は



さぁーちゃんが紹介している
「bright tomorrow jp 」です


「あ!うちの子一緒!」って
血統書を見つけた方は
是非ぜひ、お声掛けてくださいね😊

あぶちゃんのインスタやアメブロ
もしくは
あぶちゃんの携帯 090 6262 5776まで。

もちろん
このブログ拍手コメ&メールフォームからでも🆗!



兄妹、親戚さん
あぶちゃんファミリーの皆さんに
逢えると嬉しいな💕




コロナくん、ねねちゃんにも会いたいな😢😢

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お里がなくなるのはこの上なく寂しい(涙)
だけど
あぶちゃんも苦悩や葛藤を乗り越えて
答えを出した事ですものね
我が家は沙羅が「最後の子」と決めているので
あぶちゃんにはただただ感謝しかありません

「あぶちゃんちのチワワが欲しい」と
首を長くして待っててくださる方のために
最後のひと踏ん張り!
応援していますよー!



スポンサーサイト



カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

そんなケーキは作れまへんっ! 




またまた1週間の放置…。

遅くなりましたが
沙羅のバースデー記事には
沢山のおめでとうを
本当にありがとうございました(*´∇`*)



これからもどうぞ一緒に見守ってくださいね!



ヤル気スイッチoffのまま数日…。

やっとの思いで
↑大袈裟だね、笑笑

完成させたbirthdayケーキ



さぁーちゃんをイメージすると
必然的にイチゴが!(^^)

イチゴのデコレーションケーキです



やっと6歳のお祝いができましたε-(´∀`; )


まずは主役に食べてもらいましょう



卑しん坊な顔してますね(笑)


ケーキを前にみんなも集合です(^^)







ま、結局こーなるんですけどね(笑)
性格出ちゃうよね~^^;


もちろんみんなで仲良く食べましたよ



スポンジはジャガイモと枝豆入り
いつもの水切りヨーグルトで(^^)

変わり映えないワンパターンです(涙)
↑しゃーない、これが実力







実は娘ハツコが6月初旬に帰省していて



振る舞う

振る舞う…



この時とばかりに…配給!
今だけ人気者!の図(*´ω`*)

みんなも大喜び(笑)



で、ハツコがこんなイラストを描き出して



アラザンとか、

こんなデコレーション無理だからっ!(爆)



そんなケーキは作れまへんっ!



さらさら~っと描き上げてましたが

残念ながら

母ちゃんにそんな力はありませんから!(爆)








はーやーく!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

さぁーちゃんおめでとう 




今日6月22日は

沙羅6歳のお誕生日!



さぁーちゃんお誕生日おめでとう!



周りから石を投げられそうだけど

目になんか入る訳ないけど



目に入れても痛くない!

…ってーなくらい



可愛くて仕方ない!
↑相変わらずのお馬鹿さん(・_・;









「さぁーちゃん」「さら~」

いつもこんな笑顔を見せてくれるから

ついつい

アホみたいに





シャッター切りまくって



沙羅をストーカー(笑)



iphoneのアルバムが大変なことに!




2013.6.22生まれのさぁーちゃん

私がお迎えしたのは
7ヶ月半の時


ずーっと変わらぬ愛らしさに



先にいたこたりん、風ちゃん
父ちゃんやハツコまでも
虜にしちゃったよね(笑)



↑このシリーズ(←ん?)
母ちゃんコレクションの中で超お気に入り💕
(アホ炸裂中)





6月に入ってから
カメラ📸撮りまくりで
もはや選択不能にまでなってしまって

さらにさらに
最近ちょっぴり色んな事が重なって

最終的にはお得意の失速(涙)

恒例のペリカン体重測定もしてないし
肝心なbirthdayケーキもまだ…(;ω;)
今日はお仕事たがら帰宅後になるなぁ。


さぁーちゃんごめんね



そんなおブス切ない顔しないでー(笑)





あ、でもね

今年は親友ちゃん協力のもと




花かんむりを初めて作ってみました
(羊毛かんむりは親友作)

不器用ながら
我ながらまずまずの出来…かな。



さぁーちゃん似合ってます💕



……よね? ね?(笑)





6歳の一年もみんなで仲良く



一日一日を大切に



楽しく元気に過ごそうね!


母ちゃん全力で守るから!








オマケ


2015.6月お里のオフ会です💕
(懐かしいな)



兄妹犬のツルちゃん、コロナくん、ねねちゃん

お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)



いつかまた

みんなと会えるのを楽しみにしています(^_^*)








おめでとう!さぁーちゃん(^^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

正しく使いましょう! 



ねぇ、ねぇ!

さぁーちゃんてば!







ちゃんと座ろうよ!



いやいや、そうじゃなくて…。


えっ?



それはないわー(>_<)



それが正解!



正しく使いましょうね!(^-^)


いつも選抜のさぁーちゃんは
落ち着くまでしばらくかかります(苦笑)

滅多にないけど
少しの時間、車でお留守番させる時は
もちろんリードは外します
首に絡まったり事故につながっては大変(T_T)





オマケ

犬見知り
人見知りなさぁーちゃん



おばあちゃんは大好き💕みたい。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

なかなか顔出せずにいますが
日々年老いていく母への想いはいつも募ります
尊敬や信頼から
いつのまにか「可愛い」とか「愛しい」とか…
そんな気持ちになっている自分に
ちょっぴり切なくもなり
気づいたら泣けちゃいます
自分も年を取ったんだなぁ。


カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

それは違いますよ 



出かける準備をしていたら

そっこーダイブ!



だーかーら!

惜しいんだよーさぁーちゃん(笑)



キャリーバッグより

母ちゃんのバッグにしがみついちゃう感じ⁈



このバッグの方が「絶対」なんだろうなぁ。



それは違いますよ、さぁーちゃん。

だけど

可愛いやら
可笑しいやらで

ついつい
バッグを並べちゃいます( ^ω^ )




出かけた先はおばあちゃんの家





相変わらずの仲良しさんです💕








だよね( ;∀;)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

4月からの新ドラマが目白押しで(笑)
ブルーレイが録画予約満載(≧∀≦)
毎日夜な夜な観るのが楽しみ過ぎます(^ ^)
そうそう、NHKの朝ドラ
子役が可愛すぎてヤバイ(*^o^*)
でも
おかずクラブのオカリナちゃんに見えるのは
私だけでしょうか。笑笑



カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --