Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 どんな姿だって愛しい(笑) 





今日もあぢぢーっな札幌

・・・って

毎回のご挨拶がこんなばっかですよねぇ(^_^;)

みなさま バテてませんでしょうか(泣)





タイトルでもおわかりの様に

今日は沙羅の散髪に(サロンです)行ってきました

IMG_1981.jpg

この通りボサボサボーボーさん(^_^;)

一か月前にシャンプーしたキリです(苦笑)




車を走らせること 約20分

初めましてのサロンは
動物病院と併設されていて

『気になることがあれば・・・』と先に軽く診察もしてくださいました
(この話はまた今度)

IMG_1984_201707132159222d5.jpg

ガラス越しからパチリ
あ。先生の顔モザイク忘れちゃった(^^ゞ


さぁーちゃんいざ!出陣っ!!

IMG_1986.jpg

うんうん!頑張れーーッ!!!(笑)

IMG_1992.jpg

さぁーちゃんもとってもリラックスしていた様子で
先生はじめスタッフのみなさんも優しくって
わたしも安心して2時間半 預けることができました(*^_^*)





何も考えずに今回の散髪に挑めば良かったんですけど
少し考えること悩ましいこともあって

何でも『初めて』の事って言うのは緊張と不安が付き物
(え??わたしだけか??(^_^;)


ドキドキしながらお迎えに行きましたよー(笑)



で・・・

散髪後の・・・・

沙羅です

IMG_2004.jpg

ぷっ(笑)(笑)(笑)

IMG_2005.jpg

だはっ(大笑い)

いや~可笑しくって何度も吹いちゃいましたよ

ごめんね。さぁーちゃん





今回の散髪は サマーカットと言うよりも
『短髪』って感じでしょうかねぇぇ

バリカン仕上げではなくて
ブロ友さんに教えて頂いた『ハサミカット』

初マイクロバブルで初トリミングを経験して参りましたー
マイクロバブル標準使用で
税別3700円(診察含む)


お疲れ様

お疲れさん^^



帰りに時間があったので寄り道♪寄り道♪

IMG_2023_20170713221735445.jpg

先週 ひと足お先にサマーカットした妹のめーちゃんと♪

めーちゃんはこの通りバリカンでスッキリ仕上げ

IMG_2026_2017071322173612b.jpg

ちょっと分かりずらいですけど

バリカン仕上げで胴回りスッキリのめーちゃんは顔デカで
ウナギイヌに変身(笑)

反対にボディーはそんなに短くしていない沙羅は小顔で

・・・・・・って

IMG_2065.jpg

まるで ツチノコだ

IMG_2092.jpg

イヤ・・・昔グアムの浜辺で見た ナマコか?!
(スミマセン、ただのおデブです(≧∇≦)


どちらにせよ・・・まるで違う生き物みたい(笑)
身体がデカ過ぎじゃろー!!!(-_-;)



今回お願する際に ボディーは短くなり過ぎずに
全体的にスッキリお願いします!と。

IMG_2067.jpg

『ハイ❤まぁるく仕上げますね(*^_^*)』って・・・トリマ―さん(笑)


おかげで

全体的にまぁーるく仕上がってます

IMG_2134.jpg

笑っちゃうよねー(笑)



ちなみに 娘にLINEで送ったら

『ぶーすー』『ぶさいくーwwww』 でした( ̄∀ ̄*)

IMG_2086.jpg

シドイねー(泣)


でも 夫は
『どんな姿になっても愛しい』 って
メロメロ(笑)

どんな姿って・・・どういう意味じゃッ!!!



そしてそして

もっともっとメロメロになっていた野郎が!!!

IMG_2104.jpg

IMG_2106.jpg

IMG_2107.jpg

サロン帰りでフェロモン出まくりの さぁーちゃんへ

激しくストーカーしていました

風ちゃんは昨日お家シャンプーでちょいボサ男です(^^ゞ








この姿に慣れるまでしばしかかりそう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

何事も経験が大事!
楽しい時間、経験をさせてもらいました(*^_^*)

わたしも
ツチノコだろうがナマコだろうがタヌキだろうが

どんな姿になっても愛しくてたまりません(笑)
↑馬鹿親を許して~~( ̄∀ ̄*)


関連記事

カテゴリ:  さら

コメント

さぁ~ちゃ~ん最高~😁!!
可愛すぎる!!
育児疲れ吹っ飛びました(笑)
ハロ柚子も明日トリミングなので
やりたくなっちゃいましたo(^o^)o
でもいつも勇気がでないんです(^o^;)

旦那さんメロメロですね✨
(ko-miさんもだけど)

我が家もなんですが…
男達 すまんって感じですね(笑)

URL | kuniさん #-
2017/07/13 23:26 * edit *

kuniさんへ

おはようございます~(*^_^*)kuniさん
コメントありがとう~~~~~(≧∇≦)

嬉しいお言葉に心がキュンってなりましたよ~
(育児疲れ(涙)・・・ファイト!)

ハロくん柚子ちゃんもサロンなのねー
どうですか??チャレンジしてみる???(笑)
うんうん・・・なかなか勇気が必要だよね(^_^;)
この日までず~っとドキドキしてました!!!(爆)


朝目覚めて沙羅の顔見て爆笑
ご飯を待ってる沙羅にもまたまた爆笑
一日経っても爆笑の渦です(笑)
夫もメロメロわたしもデレデレ❤
娘からは酷評(涙)←しゃーないか(-_-;)

男たちよーすまんって感じホントね(笑)

そちらも暑いでしょー(>_<)
水分しっかり摂って頑張ろうね!

URL | ko-miさん #-
2017/07/14 09:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/07/14 09:14 * edit *

おはようございます~
毎日暑いね😅
沙羅ちゃん、ついにサマーカットしたんですね♪
うんうん!
最初は色々悩むよね
毛質が変わったらとか風邪引かないかなとか
今考えればすっごく小さいことで悩んでいたな(笑)
ハサミでまあるくカット
すごくすご~く可愛いよ~♪
え?ツチノコ?ナマコ?
そんなことないないぜんぜ~んないよ
本当に可愛いよ~♪
みんなのアイドル沙羅ちゃん
これからますますファンが増えちゃうねっ
ふうたくんしっかりボディーガードしなきゃ

URL | そんこさん #-
2017/07/14 09:15 * edit *

え~!
文句なしに、可愛いよ~。
可愛すぎて、萌えて、鼻血が流れっ放しです。
ティッシュ~!(笑)
そういや、初めてコタロウのサマーカットをした時、
撫でて撫でて、撫でくりまわしてたな~。
今でも、やるけどね(笑)
マイクロバブルにトリミングに診察つきで、3700円。
良心的ですね~。
うちも、通いたい!
って、遠い!(笑)

URL | こた母さん #-
2017/07/14 09:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/07/14 09:45 * edit *

おはようございます♪
いや~ん♪さーちゃん、可愛い。カット正解~♪
うち、明日、トリミングなんです~え~悩んじゃう(笑)
何事も経験なんですよね~
しかし、何度見てもさーちゃん、可愛いです♡
ふうちゃん、可愛くなったさーちゃん、ほかの男子に奪われないように
頑張らないと!!!(笑)
朝からとっても癒されました♪

URL | 小春母さん #-
2017/07/14 11:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/07/14 13:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/07/14 13:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/07/14 14:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2017/07/14 15:38 * edit *

可愛いですよ~( ´∀`)

見慣れないとね最初はww
チロも初カットした時なんてww
トリマーさん丸くカットって(笑)
さぁ~ちゃん今頃さわり心地
良いんだろうなぁ~( ´∀`)♪♪
超可愛いですよ~~(≧∀≦)

URL | ちろにすと②さん #-
2017/07/14 16:39 * edit *

ついにですね!さぁ〜ちゃん可愛い〜♡♡
ハサミカットいいですね!
モフッとして似合ってますよ!
でもちょっと笑っちゃう(笑)
白っぽい子のサマーカットはナゼか特にうけますよね(笑)
しばらくめーちゃんと2ショットに癒されます♡

うちのも近々UP……(^◇^;)

URL | うにこさん #-
2017/07/14 17:27 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん
いつも優しいコメントありがとうです~
朝からい~っぱい幸せな気分になれましたー(*^_^*)

うんうん!やっとね(^^ゞ
ザ・サマーカット!って感じでもない??ちょっぴり中途半端感は否めないけど(苦笑)
なかなか勇気のいることで(笑)←チャレンジ精神薄い性格です(^^ゞ
でもでも~我が家初のトリミング体験できてめちゃめちゃ楽しい時間でした
本当だねー!きっとこんなに悩んだ事もちっさなこと(笑)
こうしてブログやIGに残して懐かしい気持ちになるんだろうなぁ~(*^_^*)
ハサミカットってあるんだねー!
サマーカット=バリカンさんって思ってたからねー
すっかりまぁるくされましたー(大笑い)

風太のボディガードがハンパなくて(~_~;)
なんだろ・・・イイ女の香りでもしたのかな
今日も今もストーカーしてますぅぅぅーーー(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2017/07/14 23:23 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんこんばんは~☆
いつもいつも欠かさずコメありがとうですー
優しいコメに涙がちょちょ切れもんです―(涙)
鼻血ブーーーー!!!嬉しいですー(大笑い)
ティッシュティッシュ~~~(≧∇≦)

コタもんに変身した時に撫でまくり~(*^_^*)わかるなぁ~
わたしも昨日は何度も何度も撫でながら・・・爆笑(≧∇≦)
コタもん変身はこた家の夏の風物詩ですもんねー♪
これからも毎日毎日撫でまくってねー!こた母さん^^
そうそう!
マイクロバブル標準使用でこの価格!良心的でしょー
来て来てー!。。。。って遠いってねー(爆)
おまけに病院が併設されているから気になることもご相談
何だかとーっても充実した楽しい時間を送ることができましたよん(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2017/07/14 23:41 * edit *

小春母さんへ

おはようございます~(*^_^*)小春母さん
いつもありがとうです~
ホントですかぁぁぁぁ???
カット正解って!!!(笑)
可笑しくないですかぁぁぁ(爆)
もう可笑しくって可笑しくって見るたび吹いちゃってます(≧∇≦)

でも!小春母さんにもそう言ってもらえてちょっとホッ(笑)
どんな姿だろうが(大笑い)可愛い可愛い娘です(≧∇≦)

こはちゃんマブちゃんもサロンDAYだったのですねー❤
変身したのかしらん(*^_^*)
ふわさら~ゴージャスにね♪

我が家は先代のシュンを入れても今回が初トリミングだったのです
なので色々悩み(苦笑)勇気を出して決行!(~_~;)
お陰さまで母は楽しい時間を送れましたー♪

風太・・・本日もストーカーなり(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2017/07/15 10:04 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようございます~(*^_^*)ちろにすと②さん
いつもいつもコメントありがとうねー!

可愛いですか・・・(照)(≧∇≦)
嬉しいなぁ♪
でもねーなかなか慣れなくって(笑)
朝目覚めた瞬間から爆笑で(大笑い)
うんうん♪わたしも毎日撫でまくってます

我が家にとって初めてのトリミング♪
楽しい時間送れて幸せでしたー
そうよね、チロくんはいつもサロンで極上仕上げだもんね~(*^_^*)
羨ましいわぁ~❤

URL | ko-miさん #-
2017/07/15 10:16 * edit *

うにこさんへ

おはようございます~(*^_^*)うにこさん
コメントありがとう~~~~(笑)
どう???この仕上がり・・・ウケるでしょ(≧∇≦)
でも可愛い・・・って思う!(爆)←娘からは不評ですが(苦笑)
初トリミングで感動の嵐の我が家
楽しかったわぁ~(笑)

そう!お友達からハサミカットを教えてもらって
トリマ―さんと相談しながら「まあるく」ね(笑)(≧∇≦)
そういえば沙羅の身体もまあるかった!!(大笑い)
もう~歩く姿は背中から見たらまるで狸だよー!

ウニツブちゃんのサマーカットも楽しみ待ってますからねー!(*^_^*)

暑いねぇぇ北海道(泣)
バテちゃうよね(+o+)
暑さ対策万全にね!!!

URL | ko-miさん #-
2017/07/15 10:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/942-fba8cfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)