Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 №1よりも心奪われるもの?! 


不思議なもので

自分の中で№ワン!って思っていても
その№1のおとなりに
『今だけ限定』なんてーのがあると

ついつい手を伸ばしちゃうのが
人の常
(↑ イヤイヤ、違うってーね(^_^;)




色々と使ってみて
試してみて
最近の№ワンがこのおトイレシーツ
(またかい!!トイレシートネタ!!(。-_-。)

IMG_4827_20171122231533f7a.jpg

厚さと吸収力と、シーツの色と(薄水色)
そしてお値段もとってもお財布に優しいのですよー❤
(薄過ぎず厚過ぎず。ゴミ箱の中でもそんなにかさ張らない)

我が家の家訓
『消耗品は安いに限る!』



でもでも

おとなりにあったこのシート

IMG_5760_20171122231536975.jpg

あん❤デオシート様だ!(≧∇≦)

それも この冬発売、『今だけ限定!』


もちろん心奪われ
一緒にお連れして帰って来ましたよー♪



でもって

ぬあんと!この限定柄も 遅ればせながらゲット♪

IMG_5761.jpg

念願叶ってやっと手に入れることができましたー(≧∇≦)
kobubuさんありがとー❤



ハロウインはとっくに終わっちゃったけど

IMG_5764.jpg

そそそー!!そんなの関係なーい!(笑)

この限定柄シート、使ってみたくって(好評で人気だったので)
だけど何処探しても完売で(涙)

IMG_5774_2017112223392668f.jpg

どどど、どーよ?さぁーちゃん

IMG_5776.jpg

それが違うんだよー!!さぁーちゃん。

この数年、常に探究心を持ち続けて(←オイオイッ)
やっと出会えたシートなの(←??)



一回取り替えの薄型から
消臭効果と吸収力を備えた厚型炭入りシートでしょー
色々と使い分けしながらそれぞれの長所短所を見つけて

もはや 母ちゃんの趣味にもなってしまったー(笑)

IMG_5771_20171122231539c82.jpg

周囲の人は『ビョーキ??』 って言うけど(爆)
いつの間にか おトイレシート買うのが楽しみで
在庫が少なくなるとソワソワザワザワしちゃう~(笑)

あ。
デオシート様は最強の癒し系ね(*^_^*)

だからこれからも限定柄、しっかり追いかけますよー♪
ハイハイ。ご勝手にー!!ってね(-_-;)




限定と言えば

こちらも この時期だけの 『冬限定』

IMG_5815.jpg

実は お気に入り№1がおとなりの梅酒なんだけど・・・

おとなりに
この『冬みかん』が並んでいて
あと数個で在庫切れか??
ってーなくらいバカ売れしてたんですわ(≧∇≦)


だから
ついつい手が伸びちゃって

IMG_5817_20171122233541292.jpg

アルコール強くないから この『3%』もお気に入り♪

でもって
この『冬みかん』の感想ですが・・・・
私は梅酒の方が好きですー^^ぷぷぷ







ちゃんとお気に入りの№1があるのに
そのおとなりに並ぶ
『限定品』に
すっかり心が奪われておりますっo(≧ω≦)o


ないですか??
こーゆーこと(笑)

『限定品』ってワードに弱いだけですけどね(^^ゞ





おまけ

この子も
この子だけの限定品?!

IMG_5790_20171123000512224.jpg

うんP処理していた母の目を盗み
ほんの一瞬の隙に 咥えて逃走ーっ
まったく 目ざとい男ですっヾ(`・3・´)ノプンプン


りんはトイレットペーパー芯が大好きなんですよねぇぇ(T_T)
もちろんすぐに取り上げましたけど(笑)








そんな目ざとい男ですが
可笑しくて可愛くてついつい激写してましたー^^


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

おっと。
わたくし、各メーカーさんのまわし者ではありましぇ~ん( ̄∀ ̄*)

本日、個人的感想満載ブログにつき
コメ欄(拍手)お休みしま~す(^^ゞてへへ



カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

 備えあれば憂いなし?! 


毎日が氷点下の札幌です
寒い寒い・・・・
小路はツルツルだし(>_<)

って!
まだ11月ですよー!
(明日は少し気温が上がるみたいです^^)





昨日 こんな葉書が届きました

夏に沙羅のサマーカットをしたサロン&病院から。

IMG_5777.jpg

円~とオプションうんぬんは別として
健診基本コース(血液検査)が3500円~/19項目
良心的と思うのですが(どうでしょうか??)


サマーカットもマイクロバブルが標準メニューで

IMG_2372.jpg

他のサロンさんに比べてもめちゃ良心価格!
(税込で4000円弱)
サマーカット2017のさぁーちゃん♪ 懐かしい(笑)




何より、サロン前の診察がとっても丁寧で分かりやすかった

IMG_5640_201711212137016ae.jpg

本当に優しい先生で(スタッフさんも)
初診だったのにも関わらず
この子も 超リラックス(*^_^*)   あ。この子ね
もちろんわたしも(~_~;)



実は実は
ずーっと悩ましかった沙羅の 『心雑』(心臓の雑音)

この病院では
『う~ん・・・僕の耳には聴こえないぞー?!』との診断が。



沙羅はお迎え当初から『心雑』の診断を受けていたんですけど
いつもお世話になっている病院がたまたま休診で
他の病院で眼の治療を受けた時も『心雑』と言われて
(レベル的には1~2くらい、年一でエコーやレントゲン等検査を受けるようにと)
なので ふたつの病院で同じ診断が。



先月 風太のワクチンと一緒にいつもの病院で
気になる震えの症状の他に その話をしたんです
そうしたら
いつもお世話になっている担当の獣医さんもビックリ!
ぬあんと!
『雑音が消えてる・・・・??』 と!

IMG_5615.jpg

正確には 完全に消えている訳ではなくて
ところどころ、かすかに・・・はまだあるらしい
だけど今までの心雑音とは明らかに違うそう


沙羅の場合 心房の壁面に小さな穴があるらしく
(画像で見つけるのが難しいくらい本当に小さい)

成長と共に周りに筋肉などが付いた事によって
その穴が塞がってきているのでは??とのこと

この時ははっきりエコー検査はしていないので
100%確実ではないけれど担当の獣医さんも驚いていたくらい(~_~;)

本来 1歳くらいまでに塞がるケースが多いらしい
成犬になってからこう言ったケースは稀らしいです






前置きが長くなってしまいましたが

この葉書を見て
私にとって好印象だったあの動物病院
『何かあった時にはまた診て頂きたいな』と思えた病院



もちろん今お世話になっている病院も
院長先生はじめ いつも診てくださっている獣医さんも
スタッフさんも・・・な~んにも文句などなくって
(子供達には身体の負担、飼い主の私達にはお財布の負担がかからないよう)
むしろ 『出会えてよかった~!(感涙)』と思える病院!


だから
もちろんこのままこれからもずーっとお世話になる予定なんです




でも

セカンドオピニオンとして胸に、心に留めておいても良いのかな

IMG_5759.jpg

ちょっぴり意味合いが違うかも・・・だけど
うんうん!備えあれば憂いなし?!だよね(*^_^*)




セカンドオピニオンの必要性
みなさんはどう思いますか??


ただね
いつもの病院は車で5分の近さだけど日祝完全休診!
セカンドオピニオンは日祝もOK!(ありがたやー)
だけど・・・車で40分。(冬場は1時間くらいかな)
遠いいなぁ・・・・(泣)


あ。そっちね(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

沙羅の心雑の事ではブログにちょいちょい残し
色々ご心配をお掛けしていました。すみません(゚´Д`゚)゚。

獣医さんから『聴こえないけどなぁ』と言われた時は
正直信じ難くって一瞬耳を疑いましたが
飛び上るほど嬉しくって半泣きしちゃいました(涙)

200%の安心ではないけれど(100にしてません。笑)
これからも定期的にしっかり聴診して頂いて
沙羅だけではなく
こたろうやりん、ふうたの身体の事、しっかり守っていけたらと思います


カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

 我が家はみんなが主役なのさ!(。-_-。) 




こたろう6歳のお誕生日には

沢山の温かなお言葉を寄せて頂き

本当にありがとうございました~(*^_^*)





deni2_201711191054551e5.jpg




もうすっかりお祝い気分も
冷めたところではありますが

あの日
あの時
あの瞬間

主役のこたろうを差し置いて
脇を固めていた控え選手達の様子を
今日はアップしたいと思いまーす♪





まずは

公園へお散歩編




こたろうをソロで撮ろうとしたらなぜか??沙羅が(-_-;)

DSC_0723_20171119004706738.jpg

主役はこたろうなんだけどな(笑)


でもって

ごめん、得意のフレームアウトッ!!!(~_~;)

DSC_0729_20171119004708016.jpg

風ちゃんイッケメーン❤主役級じゃん!!(笑)


そして

あの 名?迷シーンでは

DSC_0788.jpg

来月のお誕生日で主役を張るこの子も。(笑)

DSC_0786_201711190121193c8.jpg

なかなか良く撮れましたー(*^_^*)
来月使うかどうかはまた考えよーっと





続いて

お家で編では



主役のこたろうが一日中チヤホヤされまくり・・・

IMG_5731.jpg

こたろうもいつもと違う異変(過干渉)を察したのか

今日は自分が主役だと気付いた様子(笑)

IMG_5727.jpg

母(わたし)を 激しくストーキング


さらに

そんな 主役をもっと激しくストーキングする面々

IMG_5735.jpg

あぁぁ・・・主役より前に来ちゃったよー(^_^;)




そして

記念撮影では

IMG_5720_201711190108265d9.jpg

姐さんが動かない(笑)
何やら気難しい顔してあの子達を睨みつけてるしw( ̄o ̄)w
オモチャじゃないからねーーーっ(汗)



そんな中 主役のこたろうサン・・・

こたろうサン・・・・

あれれ??

DSC_0841_20171119014418c41.jpg

100均のバースデーハットがズリ落ちてるし(汗)
真っ赤な蝶ネクタイにシルバーのハット、手品師にしか見えない(≧∇≦)



このあと

このバースデーハットが!

DSC_0853.jpg

DSC_0855_20171119012444c30.jpg

DSC_0857_20171119012445fbb.jpg

めちゃめちゃ人気の的に(≧∇≦)
オモチャかっ!!





静観していたライバルのりんも

Birthdayガーランドの前で
これも100円ね(^_^;)100均様さまだわぁー❤

DSC_0860.jpg

ぽつーん(笑)

面倒なのでこのまま飾っておきましょうo(≧ω≦)o




主役のバースデーケーキだって

DSC_0869_20171119015043c77.jpg

ほらね、この通り(汗)

風ちゃん、その顔怖すぎっ!(爆)

DSC_0870.jpg

最終的には控え選手達が支配していました(号泣)




こたろうが主役だってーのにね。゚(゚´Д`゚)゚。

なんだかなー

記念日と言えども

我が家はみんなが主役を張るんだよなー(T﹏T)
イイのかなー?悪いのかなー??

って。

それは こたろうだからだよねー(~_~;)





でも!こたが長男で良かったーっていつも思う(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ホント沢山の方達にオメデトーをいただいて(感涙)
お礼行脚の旅が終わらぬ前に次の記事UPしちゃって
すみません(>_<)
もう少し待っててくださいねー!!!(*^_^*)

札幌市内も昨日から積雪に!(--〆)
憂鬱な季節の到来ですー
私は今日もお仕事頑張ってきまーす

素敵な休日を♪


カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

 こたろう6歳のお誕生日は♪ 





今日 11月16日は我が家の長男

こたろう6歳のお誕生日でした♪
(なんとか今日中にUPしたーい!焦ってきたぞぉー(^^ゞ)

DSC_0727_20171116225804634.jpg

こたくん~お誕生日おめでとう!

キミの強化月間だってー言うのに全然おさしん撮ってなくて・・・
(母ちゃんのヤル気スイッチの問題っす(涙)ごめんね)

DSC_0772.jpg

今日一日で何枚撮ったんだろー(笑)

DSC_0776.jpg

6歳だなんて・・・何だか信じられないよ

1歳、2歳、3歳・・・
『え?まだそんなに若いのー??』なんて
よく言われたっけねー(≧∇≦)

DSC_0774.jpg

やっとやっと年相応に見える様になったかもー(笑)ぷぷぷっ
こたろうの貫禄は出会った時からだったからー(〃▽〃)

DSC_0777_20171116225809223.jpg

一見強面なこたろうだけどこのギャップもたまらんのー❤

でもって

カメラを引くとこーんな図(大笑い)

DSC_0778_20171116231328db3.jpg

誕生日なのに~こたごめんねー。゚(゚^∀^゚)σ。゚



そんなんで

今日はこたろうのスペシャルDay♪

こたろうのためにと~

DSC_0821.jpg

バースデーケーキを乗せるお皿に可愛くシールでデコってみたり
(そんなにヒマ人ではありませーん( ̄∀ ̄*)


先日の予行練習の成果?!

クッキーも焼いたし

ほら、焼いたんだってば!

IMG_5692_201711162322084dd.jpg

焦げちまった(T﹏T)

すまんのぉー許して!こたろう(~_~;)


でもって

もちろんバースデーケーキだって手作りです!

IMG_5701.jpg

コレはスポンジ部分ですよー♪
外野が放っておかないよねぇぇ(苦笑)

で、で、で、

完成品はコチラぁ~(~_~;)

IMG_5738.jpg

あんなにクッキー焼いたけど使ったのはこんだけ(爆)


スポンジ部分はミートローフとじゃがいも&枝豆のマッシュの二層
イヤ・・・サンドしてるから三層仕立てか??(~_~;)

DSC_0872_201711170034263b6.jpg

こたろうのために

母は一生懸命作りました!エヘン

IMG_5743.jpg

6歳のローソク乗せてハイど~ぞ♪

なーんて


デコレーションの水切りヨーグルトもデロデロだし
ブルーベリーデカ過ぎるし
相変わらず雑だし

予定していたのとは(壮大な素敵B・Dケーキ)
かなりかけ離れちゃったけど(苦笑)

IMG_5745.jpg

IMG_5749.jpg

IMG_5750.jpg

こたろうに喜んでもらえて

母ちゃんは幸せだぁー(涙)

ありがとー☆




お誕生日だもんね

記念撮影したり

IMG_5684.jpg

妹やお友達から頂いたプレゼントと一緒にパチリ

IMG_5707.jpg

yoko、mieさん いつもいつも本当にありがとうです!

IMG_5718.jpg

ハイハイ(~_~;)

でもって

何故だかこの子も一緒に(笑)

IMG_5724.jpg

IMG_5725.jpg

最後はみんなで仲良くね

IMG_5686.jpg

ハイ!! こたろうが主役です!(*^_^*)





そうそう

恒例のコチラも忘れずね♪

DSC_0874_2017111623471306b.jpg

ヤバイヤバイΣ(゚д゚|||) 驚異の数字を叩き出しましたー(爆)
今日はとにかくいーっぱい食べまくったもんねー(^_^;)
↑軽く言い訳

明日からダイエット頑張ろうねー!こたくん




そんな貫録たっぷりの彼ですが

こんなに可愛らしい時もあったんですよー(笑)


お迎えした 2012年3月4日のこたろうです
(生後4か月半)

DSC01120.jpg

え?今とあんま変わってないじゃん!

って

どなたかおっしゃいましたか??(笑)

確かにね(≧∇≦)


それから

今ではほとんど見られないレアなショットも

DSC01250.jpg

やっぱ迫力ありますなー(≧∇≦)

からの~コレ!

今も変わらずションボリ~ヌ(笑)
DSC01194_201711162347187fb.jpg

あの時から抱っこも苦手だったっけ(苦笑)

仕事から帰宅して一番に抱っこしたわたし
懐かしいなぁ・・・(*^_^*)







今日は自分のお誕生日だって事がわかっていたかの様に

キラキラお目目で元気に過ごしてくれたこたろう

DSC_0848_201711170021336c0.jpg

こたろうらしく

ず~っと変わらずこのままでいてね

こたくん、大好き!

6歳本当におめでとう(*^_^*)

DSC_0756_2017111701185915a.jpg

これからもみんなで仲良く楽しい時間をいーっぱい過ごそうね

DSC_0802.jpg

うん!長生きしてよねー!!!(≧∇≦)







6歳だもんねー
オメデトー!と↓ポチっとしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

何とか間に合った??(イヤ・・・ビミョー(~_~;)

朝から早々にLINEやメール、電話もくださったお友達に感謝です
忘れずにお祝いいただきありがとうございました^^
(わたしの方が出遅れてますわぁー(>_<)なにせ、スイッチがねぇぇぇ(涙)


それから FC2以外のお友達さんから
『どこからコメントして良いのかなー???』とのことだったので
あらためて・・・

コメント欄はいつもお休みしていますが
拍手のバナーからコメントを残して頂くことが出来ます(*^_^*)
コメントはとっても嬉しくって拝見するのも楽しみにしています
また、ご用のある方もそちらからコメント残してくだされば幸いです
どうぞよろしくお願いいたしまーす^^


カテゴリ:  こたろう

Trackback: 0   Comment: --   

 優しくって穏やかな時間(*^_^*) 


11月初旬
親友のお誕生会兼ねて
今年は親子でお出かけしてきました♪
繁忙期一波突入の合間を縫って~唯一の時間でした


我が家はカフェへ行く事って滅多にないんですけど
(夫がまず行きたがらない・・・(涙)

店内が広々で美味しいランチを頂けて
優しいオーナーさんのいる
お気に入りのカフェ『VIDA』さん

IMG_5534.jpg

親友の子あかりちゃんと選抜のさぁーちゃん
ほーんと!先輩、ベロ長過ぎーっ(´ω`)(笑)


パスタもピザも旨かったー(≧∇≦)

VIDAさんで♪

プチデザートも頂いてお腹いーっぱい♪


子供たちにもワンコメニューをチョイス

IMG_5556.jpg

ひとつを仲良くシェアしてもこの量!

IMG_5559.jpg

食いしんぼ怪獣のさぁーちゃんもこの通り(~_~;)


で、
あかりちゃんはと言うと・・・

IMG_5561.jpg

親友のお世話っぷりがハンパなくって(笑)
もぉ~お嬢全開っ(。>ω<。)
親友は私に輪をかけて心配症さん:(´◦ω◦`):
超過保護に育ててまーす(笑)






ゆっくりお喋りをしながら楽し美味しい時間を送った後は

カフェ近くにある 『農試公園』

DSC_0103_201711140201061fd.jpg

農試公園シンボル施設ツインキャップを覆う
真っ赤に紅葉したツタの葉が見事でした
(一番の見ごろは10月中旬のようです)

DSC_0114_20171114020109365.jpg

DSC_0113_2017111402010775e.jpg

DSC_0101_20171114010907df1.jpg

DSC_0118.jpg

親友の撮影会を撮るわたし+.(*'v`*)+ ぷぷぷ
さぁーちゃんしっかり母目線、カメラ目線(笑)




この日のおふたりさん
せっかくおソロ色ちの可愛いお洋服でキメてきたのに
(昨年オーダーしたタロはなさんメイドのお洋服です❤)

なかなか揃ってのカメラ目線が厳しくって(泣)

DSC_0126_201711140120240fd.jpg

気づけば なんとなーくシンクロ(笑)

IMG_5566_20171114020111085.jpg

キャッキャきゃっきゃと絡む事はないおふたりさんだけど
この通り尻尾もUPUPで

IMG_5568_2017111402011228f.jpg

チンピラ沙羅姐さんのそばでいつも静観している優しいあかりちゃんです
(あ。姐さん、あかりちゃんにはオラオラしませんからねー笑)


この画像は親友が撮ったお気に入り

IMG_5589.jpg

パパもイチオシお気にで今月のカレンダーにしたそう(笑)
どこの親も一緒ー!!親バカ万歳ですぅぅぅー(≧∇≦)






おまけ

選抜の沙羅をパシャパシャ撮りました

DSC_0130_20171114020523020.jpg

DSC_0129_20171114020521c5d.jpg

DSC_0131_20171114020526a52.jpg

ハイ・・・すんませーん(~_~;)




桜の季節も農試公園は有名ですが
(今年、桜の季節にお散歩にきました)

秋のお散歩もなかなか良いですねー
こたろうやりん、ふうたも一緒に連れて来てあげたかったなーっと
しみじみしみじみ^^

来年はもっと早い時期に紅葉を楽しみに来よう~っと♪
(年賀状用撮影スポットにバッチリだったなぁ~と後悔。涙)







親友が撮ってくれた一枚
母は太ってるけど野菜が好き~♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もう何年もお互いのお誕生日を一緒にお祝いしていますが
今年はかけがいのない大切な子達と一緒に
美味しくって楽しくって
そして
優しくって穏やか~な時間を送ることができました
いつもの年より何倍も何十倍も
親友の笑顔を見れたような気がして・・・
本当に嬉しかったー(*^_^*)
これからもずーっとずーっと
おばあちゃんになっても一緒にお祝いできたら幸せだなぁ~
子供たちのためにも元気でいなくちゃーね
・・・って
夜更かしは健康の大敵!
明日から早く寝まーす(苦笑)

カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

 色々と試してみる。 


こんにちは

今日もお休みなわたし
(実は昨晩から体調が悪くなって・・・トホホ)
夫も遊びに行っていないし
朝からのんびり身体を休めることができました♪


で、
色々お試ししている事があるので
そのお話を。


まずは
こちら

IMG_5647.jpg

ずーっと探してたクッキーの型
(あっさりヨドバシ.comで発見。中小と注文)

今週はこたろうの誕生日でもあるので
ケーキのプレートに使いたくて

201711121.jpg

超積極的なこたろうに
ストレスMAXのりん様(笑)



早速作ってみました
試作品のクッキー

IMG_5671.jpg

南瓜があまりにも柔らかくてなかなかまとまらず(泣)
粉っぽくなっちゃいましたー(--〆)
やっぱ お菓子作り苦手だわー



お次のお試しはコチラ

IMG_5598.jpg

あらためて ブサイク再確認(爆)
色々試していた夫(おバカか!)



そんなブサイクさぁーちゃん

IMG_5606.jpg

その辺に転がっていた干からびたガムを集めて
欲張り中
あ。お試し中ね(^_^;)

IMG_5609.jpg

羨ましがり~な風ちゃん(笑)
多頭飼いあるあるですよねぇぇぇ




そうそう!
お試しと言えば!!

コチラ
毎朝欠かさず淹れるコーヒー

IMG_5616.jpg

コレ何かわかります??


ペーパーフィルターの在庫を切らして慌てて代用
『キッチンペーパー』

IMG_5619.jpg

いつも以上にゆっくりお湯を注げばバッチリ♪
むしろキメの細かな美味しいコーヒーが淹れれます(多分)

・・・って
貧乏くさい!!
はよペーパーフィルター買いなさい!
ってね(^_^;)

買わずに代用して 1週間飲み続けてまーす(≧∇≦)てへへ








おまけ

今朝の4兄妹

IMG_5624.jpg

仲良くみんなで集っていました♪
みんな眩しそー(笑)






一斉に爆睡してましたー(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

 良い事も悪い事も。 


お久しぶりに自宅のPCをゆっくり触ってます


11月に入った途端じわじわと・・・
そして
今週に入ってからどっかーんと一気に繁忙期一波が(>_<)


う、う、う、動けない

IMG_5484.jpg

一度腰を下ろすと
立ち上がるのもしんどーい(>_<)

IMG_5485.jpg

帰宅後ご飯食べて
バタンキュー(←死語ですってば!)

IMG_5489.jpg

だからー
ご飯食べてすぐ寝ちゃダメだってば!
・・・っていうくらい
すぐに就寝してましたー



そんなんで
お友達のブログへもご無沙汰してしまい
本当にすみません(泣)
でもって
そんな中でも
遊びに来てくださって
覗いてくださってありがとうございました




子供達はみんな元気です!(*^_^*)

IMG_5501_20171110001202504.jpg

写真撮りたくって
今週は一度だけ
時間見つけてお散歩にも行けましたが
(夫が毎日行ってくれてます)

IMG_5502_20171110001205630.jpg

結果は・・・・相変わらずの
こんなんばっかです(^_^;)

IMG_5510.jpg

景色もこの通り寒々しい
一気に冬を迎える準備が整った感じでしょー

IMG_5522.jpg

あ。子供達も寒々しいですけどー(苦笑)





こんなしらけ顔の子供達ですが
やっぱり癒されます(*^_^*)

疲れた心身にワンコ♪
一番の栄養ドリンクですねー☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

繁忙期一波が落ち着き
月末まではじんわり~な忙しさが続きます(多分)

またボチボチPC(自宅のね)からブログ更新頑張りますっ!!

明日から(土日)やっとお休み♪
お友達のブログへも元気もらいにお邪魔させてくださいね!

-- 続きを読む --

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

 いーっぱい撮ったし撮られたし(笑) 


今年も行ってきました!!

心待ちにしていた
北大イチョウ並木♪
(2017.10.26.撮影)
スミマセン(汗)
アホみたいにいーっぱい撮ったので
よろしかったらお付き合いくださいね!(^^ゞ


DSC_0633.jpg

DSC_0528.jpg

DSC_0531_20171104110748baf.jpg

黄金色に染まったイチョウ並木は圧巻!
毎年 来るたび感動の嵐です(感涙)



もちろん子供達は・・・・

DSC_0535.jpg

『大人しくカートインしててね』と促すわたし
特にさぁーちゃんね(笑)ね、ね、ねっ!

DSC_0557_2017110411075058d.jpg

DSC_0559_20171104111334aff.jpg

DSC_0629.jpg

この日はお天気もよくって紅葉日和♪
沢山の人で賑わっていました

シャッター切りまくりの私と
同時に
知らない方々にも撮られた!(笑)

DSC_0563_20171104111335c7e.jpg

『うちにもチワワがいるのよー!』と。


中庭の真っ赤なもみじの前でもパシャパシャ

DSC_0574_20171104111341112.jpg

さぁーちゃんの顔がぁ(笑)

DSC_0573.jpg

ちびちびさぁーちゃん・・・沈みそう(爆)

DSC_0571_20171104111336749.jpg

あ。沈んじゃった(≧∇≦)ぷぷぷっ
可愛くって思わず・・・あ。こた、ごめん(^_^;)

そして
ここでも
またまたまたまた

DSC_0578_20171104113029286.jpg

ギャラリーさん達に撮られてた(苦笑)


DSC_0576_201711041144068e5.jpg

DSC_0594.jpg


一面に敷かれた 銀杏の絨毯

DSC_0589_201711041144126a6.jpg

DSC_0592_201711041144136ca.jpg

DSC_0586.jpg

カートの中でも性格が出てますねー(笑)


またまた中庭でちょこっと放牧♪

DSC_0600.jpg

DSC_0615.jpg

もちろん曲芸師(夫)と一緒です(笑)





ここからは あいぽん(iPhone)撮影
もう少しだけ付き合ってくださいね(^_^;)

IMG_5309_2017110411551033e.jpg

IMG_5337.jpg

またまたまたまた 見知らぬ人達に囲まれましたー(苦笑)
なぜかうちの子達と並んで撮影ー(^_^;)
ま、イイケドね(笑)

IMG_5345.jpg


IMG_5355.jpg

IMG_5366.jpg

IMG_5371.jpg

IMG_5389.jpg

整理するのが大変な程いーっぱい撮ったし(どれも似たようなカットばかりだけど)
沢山の方達にも 撮られたし(笑)


IMG_5388.jpg

意外にもこの日はお利口さん(少しね)でいてくれたので
旬の秋を楽しく観賞することができました♪
うん!とーっても充実した一日でした(*^_^*)







始終足がプルプルだったもんねー(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

三連休中日
楽しい休日をお過ごしくださいね♪

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --